全件数:28 件 1 2 3 次へ >> 

2022年8月31日(水) アカムツ船

釣りもの大きさ匹数詳細
アカムツ25~35cm0~4匹 【釣り場】カンネコ根 115~130m
【水温】22℃   【船長】寺井、高野
【天気】晴れ 【風】北東 4m
【コメント】
南からのウネリが出てしまい潮型悪くて釣りつらくポチポチの食いでした。

2022年8月30日(火) アカムツ船

釣りもの大きさ匹数詳細
アカムツ25~35cm0~3匹 【釣り場】カンネコ根 115~130m
【水温】20℃   【船長】寺井、高野
【天気】曇り 【風】北東 7m 【波】やや高い
【コメント】
潮型悪くお祀りも多かったがポチポチと掛かりました。明日も出船します。

2022年8月28日(日) アカムツ船

釣りもの大きさ匹数詳細
アカムツ25~37cm0~3匹 【釣り場】カンネコ根 115m
【水温】22℃   【船長】高野、寺井
【天気】雨 【風】北東 10m以上 【波】高い
【コメント】
北風が強まり八時半に安全を考慮して早上がりさせて頂きました。食いは順調、落とせばアタリあったと言うお客様も居ましたが風波強くバラシもあったとの事でした。

2022年8月27日(土) アカムツ船二隻

釣りもの大きさ匹数詳細
アカムツ25~36cm0~5匹 【釣り場】カンネコ根 115~150m
【水温】23℃   【船長】高野
アカムツ25~35cm0~4匹 【釣り場】カンネコ根 115~150m
【水温】23℃   【船長】寺井
【天気】晴れ 【風】南西 5m 【波】ナギ
【コメント】
三号船は終日食いポチポチでオデコ1名様出てしまったが良い流しもあって順調でした。
高野
2号船は0尾1名出てしまったが前半ポツポツ型も見られてトップ4尾が2名で食い順調。寺井

2022年8月26日(金) アカムツ船

釣りもの大きさ匹数詳細
アカムツ25~35cm0~5匹 【釣り場】カンネコ根 115~130m
【水温】22℃   【船長】寺井、高野
【天気】曇り 【風】北東 3m 【波】ナギ
【コメント】
潮流れ悪いせいかアタリが少なくポチポチでした。その他ソイ、メバル、ムシガレイ等でお土産。残念ながら型見ず2名様出てしまいました。
※オモリは120号です統一してください。人数によっては中オモリは外してもらいます。宜しくお願いします

2022年8月25日(木) アカムツ船

釣りもの大きさ匹数詳細
アカムツ25~35cm1~4匹 【釣り場】カンネコ根 115m
【水温】20℃   【船長】寺井、高野
【天気】曇り 【風】北東 6m 【波】ナギ
【コメント】
終日鯖の邪魔もあったがポチポチと釣れてオデコ無く順調でした。明日も期待。

2022年8月24日(水) アカムツ船

釣りもの大きさ匹数詳細
アカムツ25~35cm1~8匹 【釣り場】カンネコ根 115m
【水温】20℃   【船長】寺井、高野
【天気】晴れ 【風】南西 3m 【波】ナギ
【コメント】
潮流れずも前半群れにアタリ食いよく好調。
九時半には規定数達成。二番手も七尾釣り
後半はアタリが遠のきましたね。また明日に期待。

2022年8月23日(火) アカムツ船

釣りもの大きさ匹数詳細
アカムツ25~34cm0~4匹 【釣り場】カンネコ根 115m
【水温】22℃   【船長】寺井、高野
【天気】晴れ 【風】南 3m 【波】ナギ
【コメント】
前半ポチポチと掛かりましたが後半潮流れずアタリが遠のきましたね。流れればもう少し拾えると思います、トップ4尾が3名様、また明日に期待。

2022年8月21日(日) アカムツ船、ジギング船

釣りもの大きさ匹数詳細
アカムツ25~38cm0~3匹 【釣り場】カンネコ根 150m
【水温】22℃   【船長】寺井
サンパク、ワラサ2~4kg0~4匹 【水深】20m
【水温】22℃   【船長】高野
【天気】曇り 【風】南 5m 【波】ナギ
【コメント】
アカムツ船は型が出る程度でアタリ少く厳しい1日でした。またこれからに期待。寺井
ジギング船は仕立て船で出船でした。前半群れに当たらず苦戦したが
後半ポイントを移動し鳥山、ナブラになっていてポチポチ掛かりました。小さなジグの方が良かったみたいですね。高野

2022年8月20日(土) アカムツ船

釣りもの大きさ匹数詳細
アカムツ25~39cm0~2匹 【釣り場】カンネコ根 115~150m
【水温】22℃   【船長】寺井、高野
【天気】晴れ 【風】南 3m 【波】ナギ
【コメント】
朝の流しで良型があがってこれからかと思ったら潮型悪くなりアタリ少なく苦戦でした。
また明日に期待

全件数:28 件 1 2 3 次へ >> 
コンテンツ
メルマガ会員募集のご案内
メルマガ会員募集
ページトップ