信栄丸のご予約・お問い合わせは0479-44-1224まで
信栄丸のご予約・お問い合わせは0479-44-1224まで

釣果情報

全件数: 13件
1 2  

カツオ、マグロ船、アカムツ船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
カツオ ----- 合計0匹 【水温】26.5℃   【船長】高野
アカムツ ~30cm 0~1匹 【釣り場】カンネコ根 115~150m
【水温】23℃   【船長】寺井
【コメント】
カツオ船は1日予報より悪くなってしまい雨風強くて魚に出会えませんでした。高野
アカムツ船は海悪く潮の流れも安定せず型を見た程度でアタリ少なく苦戦
雨の中皆さんお疲れ様でした。寺井

明日、明後日は予報が悪いために出船を見合わせました。

明日の出船も取りやめました

お客様纏まらず出船しませんでした。 

明日の出船も中止しました。

出船再開は金曜日からになります。アカムツ船、カツオ、マグロ船で予約お待ちしております。

カツオ、マグロ船、アカムツ船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
キメジ 3kg 合計1匹 【水温】27℃   【船長】高野
アカムツ 25~32cm 0~1匹 【釣り場】カンネコ根 115m
【水温】23℃   【船長】寺井
【コメント】
カツオ船は朝1に大鳥山でキメジの型だけカツオも掛かったがバラシてしまって、群れが沈んでしまいました。その後はパラパラと飛ぶ鳥のみでした。高野
アカムツ船は昨日の食いの良かったまわりを狙ったが今日はアタリがなく型を見た程度で苦戦また、明日からに期待。寺井

カツオ、マグロ船、アカムツ船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
カツオ ~2.5kg 0~1匹 【水温】27℃   【船長】高野
アカムツ 25~38cm 2~7匹 【釣り場】カンネコ根 115m
【水温】23℃   【船長】寺井
【コメント】
カツオ船は何とか魚に出会えて型を見ることが出来ました。風波の方に泳いで行かれてしまい追うことが出来ませんでした。明日は凪予報なので頑張ります。高野
アカムツ船は前半はポツンと型が出る程度だったが後半はアタリも多く良型も混じって2番手6尾と久しぶりにオデコなく釣れました。寺井

カツオ、マグロ船、アカムツ船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
カツオ ----- 合計0匹 【水温】27℃   【船長】高野
アカムツ 25~32cm 0~4匹 【釣り場】カンネコ根 115m
【水温】23℃   【船長】寺井
【コメント】
カツオ船は昨日よりはうねりは低くなったがまだ残っていて走りづらく苦戦、今日は水温、水色ともに良くなり雰囲気は良かったが魚のやる気無し、鳥は魚を追ってるような飛び方をしてたが魚はみえませんでした。明日は違う方面に出たいと思います。高野
アカムツ船は今日も潮流れ安定せず型が出る程度で全体的にアタリ少なく厳しい1日でした。
アタリがないときほど置き竿にはせず手持ちでガンバってみて下さい。
皆さんお疲れ様でした。寺井

カツオ、マグロ船、アカムツ船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
カツオ ----- 合計0匹 【水温】26℃   【船長】高野
アカムツ 25~32cm 0~4匹 【釣り場】カンネコ根 115m
【水温】23℃   【船長】寺井
【コメント】
カツオ船は時化のウネリが残ってしまって走りづらく苦戦、群れに会わずに型見れませんでした。高野
アカムツ船は久しぶりに出船
潮が流れずでウネリもあり条件悪く前半はポツリポツリでも型は見られたがその後アタリ少なく厳しい1日でした。
また、明日からに期待

明日の出船は取りやめました

シケの為、出船を中止しました。出船再開は土曜日からになります。カツオ、マグロ船とアカムツ船で予約お待ちしております。

カツオ船、アカムツ船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
カツオ 2.5~4kg 0~15匹 【水温】26℃   【船長】高野
アカムツ 25~32cm 0~6匹 【釣り場】カンネコ根 115m
【水温】26℃   【船長】寺井
【コメント】
カツオ船は久しぶりのベタ凪で釣り日和でしたね。やはり爆釣でした、ルアーの種類問わずどれでもバクバクでした。残念ながら型見ず1名様ヒットはしたがバラシてしまいました。リールは番手の高いもので巻くのに時間のかからないやつ、ドラグ性能の高いリールを使ってくださいね。時間が掛かるとバラシも多くなります。PE4リーダー60~80ポンド位がベスト。また時化明けに期待。高野
アカムツ船は今日も潮が流れず誘いの違いで釣果に差が出てしまいました。また、これからに期待。寺井

カツオ、マグロ船、アカムツ船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
カツオ 2.5~3.5kg 0~8匹 【水温】25.8℃   【船長】高野
アカムツ 25~35cm 0~4匹 【水温】24℃   【船長】寺井
【コメント】
カツオ船は風波あったが朝から鳥山跳ねがあって同時ヒットもあって食い良く絶好調、やはりカツオが元気過ぎてバラシも多かったですね。針が小さいと口切れバラシの原因になりますよ。明日も出船します。高野
アカムツ船は潮が流れず型が出る程度で全体的にアタリ少なく数伸びずでした。
皆さんお疲れ様でした。寺井

カツオ、マグロ船、アカムツ船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
カツオ 2.5~4kg 0~4匹 【水温】25.8℃   【船長】高野
アカムツ 25~32cm 0~4匹 【釣り場】カンネコ根 115m
【水温】24℃   【船長】寺井
【コメント】
カツオ船は朝のうちは走れる位の雨だったのですが、北東の風強くなり安全を考慮して9時に早上がりしました。カツオの食いは鳥山跳ねがあって食い良かったですね。最後までやれたら昨日位にはなったと思いますよ。
カツオの引きがいいです、ドラグ性能の高いリールを使ってくださいね。高野
アカムツ船は今日も波、ウネリ高く風も強く潮も流れずで朝の内はポツリでも型は見られたがその後アタリ少なく厳しい1日でしたまた、明日からに期待。寺井

全件数: 13件
1 2  
▲ ページのトップ