全件数:21 件 1 2 3 次へ >> 

2024年5月30日(木) 6月はカンネコ根アカムツ狙いで出船します。

明日まで台風の影響で休みます。来月から新しい釣りメニュ-にカンネコのアカムツ釣りが加わります。予定表を参照の上予約お待ちしてます。

2024年5月26日(日) カツオ船、ライトメヌケ船

釣りもの大きさ匹数詳細
カツオ-----合計0匹 【釣り場】犬吠沖
【水温】21℃   【船長】高野
メヌケ2~4.2kg0~3匹 【釣り場】犬吠沖 300m
【水温】19.5℃   【船長】寺井
【天気】曇り 【風】東 5m 【波】ナギ
【コメント】
カツオ船は鳥は纏まりなくパラパラで魚に出会えずクルージングになってしまいました。
タカノ
ライトメヌケ船は今日は仕立て船で出船
激流もおさまり潮が流れないくらいだったがポツリポツリ型も見られました。寺井

2024年5月25日(土) 出船しませんでした

今日は予報悪く出船しませんでした。明日はカツオ、マグロのキャステイング船が出船します。回遊魚対象で未知数の部分が多いですがチャレンジャ-お待ちしております。17トン船はライトメヌケの仕立て船です。

2024年5月24日(金) カツオ船、ライトメヌケ船

釣りもの大きさ匹数詳細
カツオ-----合計0匹 【釣り場】犬吠沖
【水温】23℃   【船長】高野
メヌケ0.4~1kg1~3匹 -----
アラ2~10kg0~2匹 【釣り場】波崎沖 200~300m
【水温】19℃   【船長】寺井
【天気】晴れ 【風】南西 3m 【波】ナギ
【コメント】
カツオ船は凪は良かったのですが鳥も纏まりなくパラパラで魚には出会えませんでした。どこに行ったのやら?明日は予報が悪いため中止しました。タカノ
ライトメヌケ船は小ぶりだったがオデコなく釣れました。
今日は特大アラも混じる。寺井

2024年5月23日(木) カツオ船、ライトメヌケ船

釣りもの大きさ匹数詳細
カツオ~2kg0~1匹 【釣り場】犬吠沖
【水温】22℃   【船長】高野
メヌケ1kg合計1匹 【釣り場】犬吠沖 200m
【水温】19℃   【船長】寺井
【天気】曇り 【風】南東 5m 【波】ナギ
【コメント】
カツオ船は鳥がたまに纏まったが魚の反応が下がってしまってまったく口を使ってくれませんでしたね。惨敗でした。また明日に期待したいと思います。タカノ
ライトメヌケ船は昨日のまわりを狙って見たが潮が流れず型を見た程度で、後半深いほうも見てみたがアタリなく苦戦。
皆さんお疲れさまでした。寺井

2024年5月22日(水) カツオ船、ライトメヌケ船

釣りもの大きさ匹数詳細
カツオ-----合計0匹 【釣り場】犬吠沖
【水温】22℃   【船長】高野
メヌケ0.6~4kg1~4匹 【釣り場】犬吠沖 200m
【水温】19.5℃   【船長】寺井
【天気】晴れ 【風】北東 10m以上 【波】高い
【コメント】
カツオ船は予報より風が強く潮と風がぶつかってごちゃごちゃで大苦戦でした。鳥は纏まったりしたのですが追い付きませんでした。
明日は凪予報ですね、頑張って行ってみます。タカノ
ライトメヌケ船は前半潮がトロリ流れてポツリポツリ型も見られて今日は全員ゲットできました後半は潮が止まってしまいアタリが少なかったですアラも混じる。寺井

2024年5月21日(火) カツオ、マグロ船、メバル船

釣りもの大きさ匹数詳細
カツオ1~2.8kg2~10匹 【釣り場】犬吠沖
【水温】22℃   【船長】高野
メバル25~32cm7~29匹 【釣り場】波崎沖 30m
【水温】18.5℃   【船長】寺井
【天気】晴れ 【風】北東 3m 【波】ナギ
【コメント】
カツオ船は群れが纏まり朝から食い良かったです。ミヨシの方が掛けてくれて群れを引っ張ってきてくれました感謝です。今日はあちこちに跳ねも見れましたバラシも結構ありましたね。これからも期待。タカノ
浅場メバル船は転々と動いての拾い釣り
たまには多点掛けも有りポツリポツリの食いでお土産にはなりまし。今日はクロも多かったです。寺井  

2024年5月19日(日) カツオ船、ライトメヌケ船

釣りもの大きさ匹数詳細
カツオ1~3.4kg0~4匹 【釣り場】犬吠沖
【水温】23.5℃   【船長】高野
メヌケ0.8~3.2kg0~3匹 【釣り場】犬吠沖 200~300m
【水温】19.5℃   【船長】寺井
【天気】曇り 【風】南 無風 【波】ナギ
【コメント】
カツオ船は昨日と同様に鳥山多く跳ねもあって食いのよい群れと悪い群れに別れましたね、同時にヒットもあったのですが少人数で群れが止められませんでした。もう少しジグが落ちてれば止まると思います。バラシもあって残念ながら1名様型を見ることが出来ませんでした。明日は定休日でお休みです。タカノ
ライトメヌケ船は今日も底がとりづらく厳しい1日だったが型は見られました。後半は浅い方でも型は出たのでもう少し楽しめそうです。寺井

2024年5月18日(土) カツオ、マグロ船、ライトメヌケ船

釣りもの大きさ匹数詳細
カツオ1.5~2kg0~2匹 【釣り場】犬吠沖
【水温】22℃   【船長】高野
アブラボウズ5~6kg0~1匹 【釣り場】犬吠沖 300m
【水温】19.5℃   【船長】寺井
【天気】晴れ 【風】東 5m 【波】ナギ
【コメント】
カツオ船は前回と違い鳥山もあちこちにあってその中で跳ねも見れたのだが魚の食いが悪く苦戦でした。薄く広く魚が居るような感じでしたね。纏まれば爆釣の予感がします。雰囲気は良かったですよ。明日も募集中です。タカノ
ライトメヌケ船は2枚潮で底がとりづらく苦戦
メヌケはダメだったがアブラボウズの型は見られました。皆さんお疲れさまでした。寺井

2024年5月15日(水) ライトメヌケ船

釣りもの大きさ匹数詳細
メヌケ0.8~3.2kg0~2匹 【釣り場】神栖沖 280~300m
【水温】19℃   【船長】高野、寺井
【天気】晴れ 【風】北東 5m 【波】ナギ
【コメント】
ウネリがあったからかアタリが遠く何とか釣れました。型見ずは1名様出てしまいました。

全件数:21 件 1 2 3 次へ >> 
コンテンツ
メルマガ会員募集のご案内
メルマガ会員募集
ページトップ