全件数:21 件 1 2 3 次へ >> 

2023年2月28日(火) ヤリイカ船

釣りもの大きさ匹数詳細
ヤリイカ30~50cm1~27匹 【釣り場】波崎沖 85~130m
【水温】17℃   【船長】高野、寺井
【天気】晴れ 【風】南西 5m 【波】ナギ
【コメント】
派手な乗りは無いもののポチポチと乗りました。

2023年2月27日(月) ヤリイカ船

釣りもの大きさ匹数詳細
ヤリイカ28~50cm15~26匹 【釣り場】カンネコ根 130m
【水温】16℃   【船長】高野、寺井
【天気】晴れ 【風】北西 5m 【波】ナギ
【コメント】
朝の内浅場で型程度だったが、ポイント変えて三点四点とあってポチポチ乗りました。反応は見られたので明日に期待。イカ角は新しい物をお使い下さい。使い回しは乗りがわるいです。

2023年2月26日(日) ヤリイカ船

釣りもの大きさ匹数詳細
ヤリイカ25~50cm1~16匹 【釣り場】波崎沖 90~100m
【水温】16℃   【船長】高野、寺井
【天気】晴れ 【風】北 7m 【波】やや高い
【コメント】
北からの風波強く反応が薄く広く散らばってしまって単発ばかりで数が伸びませんでした。凪れば纏まって期待ですね

2023年2月25日(土) ヤリイカ船

釣りもの大きさ匹数詳細
ヤリイカ30~50cm5~39匹 【釣り場】波崎沖 95m
【水温】16℃   【船長】高野、寺井
【天気】曇り 【風】北 8m 【波】やや高い
【コメント】
朝こらポチポチと乗り四点五点と多点掛けもあったが中盤から風強くなりウネリも出てきてノリが落ちましたね。また明日も期待
ツノは新しい物をお使い下さい。使い回しの物は乗りがかなり悪いです。

2023年2月25日(土) 午後ジギング船は出船取り止め

今日の午後ジギング船は沖合からの海況報告で急遽出船を中止しました。集まってくれたお客様には大変申し訳ありませんでした。

2023年2月24日(金) 出船しませんでした

ヤリイカ出船の予定でしたがお客様纏まらず出船しませんでした。

明日はヤリイカ船と、午後のジギング船が出船します。予約お待ちしております。

2023年2月23日(木) ヤリイカ船、アカムツ船

釣りもの大きさ匹数詳細
ヤリイカ28~50cm1~26匹 【釣り場】カンネコ根 130m
【水温】17℃   【船長】高野
アカムツ30~45cm1~3匹 【釣り場】犬吠沖 230m
【水温】19℃   【船長】寺井
【天気】曇り 【風】南西 4m 【波】ナギ
【コメント】
ヤリイカ船は1日を通して反応が薄く広く出ててポチポチと乗り反応が纏まってる所では多点掛けもあってうまく拾えました。また明日も期待。高野
アカムツ船は久しぶりに出船。数は出なかったが良型主体に終日ポツリポツリ型も見られてオデコなく釣れました。寺井

2023年2月22日(水) ヤリイカ船

釣りもの大きさ匹数詳細
ヤリイカ28~47cm0~5匹 【釣り場】カンネコ根 90~180m
【水温】17℃   【船長】高野、寺井
【天気】晴れ 【風】北東 4m 【波】ナギ
【コメント】
時化後もあってか反応もバラバラでノリも悪く角を抱いても巻き上げ途中で居なくなってしまい大苦戦でした。明日は浅場も回ってみたいと思います。

2023年2月18日(土) ヤリイカ船二隻

釣りもの大きさ匹数詳細
ヤリイカ26~48cm0~10匹 【釣り場】カンネコ根 130~180m
【水温】17℃   【船長】高野
ヤリイカ25~48cm1~11匹 【釣り場】カンネコ根 130~180m
【水温】17℃   【船長】寺井
【天気】晴れ 【風】北西 4m 【波】ナギ
【コメント】
三号船は昨日の深場はノリ悪くあちこち回り終盤に入ったらポイントで大ヤリがポチポチ拾えたが時間切れになってしまいました。残念ながら型見ず1名様出てしまいました。高野
二号船は朝の内と後半にポツリポツリ型が出た程度で厳しい1日でした。また、これからに期待。寺井

2023年2月17日(金) ヤリイカ船二隻

釣りもの大きさ匹数詳細
ヤリイカ26~48cm0~10匹 【釣り場】カンネコ根 90~200m
【水温】17℃   【船長】高野
ヤリイカ25~45cm0~16匹 【釣り場】カンネコ根 180m
【水温】16.5℃   【船長】寺井
【天気】晴れ 【風】北東 4m 【波】やや高い
【コメント】
三号船はポイントをあちこち回り終盤に深場で中ヤリだが最高7点掛けと掛かったが潮が流れないせいか、後が続かず数が伸びませんでした。また明日に期待ですね。高野
二号船は中盤ノリの良い流しもあり多点掛けも見られたが続かず数は伸びませんでした。
寺井
全件数:21 件 1 2 3 次へ >> 
コンテンツ
メルマガ会員募集のご案内
メルマガ会員募集
ページトップ