全件数:23 件 1 2 3 次へ >> 

2020年2月29日(土) ヤリイカ船、アカムツ船

釣りもの大きさ匹数詳細
ヤリイカ30~55cm0~15匹 【釣り場】神栖沖 80m
【水温】16.5℃   【船長】高野
アカムツ28~40cm0~6匹 【釣り場】犬吠沖 250m
【水温】17℃   【船長】寺井
【天気】曇り 【風】南東 5m 【波】ナギ
【コメント】
ヤリイカ船は時化前に良かったポイントに向かったが反応無く型のみ、ポイントを北のポイントに移動して反応がパラパラ出して単発、二点とポローンと乗ってお土産になりました。朝からやれば好釣果になると思います。高野
アカムツ船は流すたびにポッリポッリ型も見られ食い順調だったが残念ながら0尾1名出てしまいました。また、次回頑張って下さい。メヌケも混じる。寺井

2020年2月27日(木) 出船せず

明日の出船は取りやめました

2020年2月25日(火) ヤリイカ船、アカムツ船

釣りもの大きさ匹数詳細
ヤリイカ30~54cm2~20匹 【水深】80~100m
【水温】17℃   【船長】高野
アカムツ28~46cm0~2匹 【釣り場】犬吠沖 150~250m
【水温】17℃   【船長】寺井
【天気】曇り 【風】北東 5m 【波】ナギ
【コメント】
ヤリイカ船は朝から反応がパラパラあって二点、三点、単発とポローンと掛かって終日飽きずに乗ってました。また日が変われば条件変わり数が伸びそうでしたね。二番手19杯三番手18杯が二名と皆さんお土産になりました。高野


アカムツ船は今日も深場、浅場と両方狙ったがアタリ少なく苦戦。また時化後に期待ですね。寺井


明日は予報悪く出船中止しました

2020年2月24日(月) アカムツ船二隻

釣りもの大きさ匹数詳細
アカムツ25~43cm0~3匹 【釣り場】犬吠沖 150~300m
【水温】17.5℃   【船長】高野
アカムツ25~30cm0~2匹 【釣り場】犬吠沖 150~300m
【水温】17℃   【船長】寺井
【天気】晴れ 【風】北西 5m 【波】ナギ
【コメント】
朝の内潮は速かったが底を取れてたお客様はポツリと型を出してたが2流し目に早くも激流で底取れず、ポイントを移動し型は出したが後が続かず苦戦でした。落ち着けば好釣果も期待ですね。高野

深場から浅場と両方狙ったが条件悪く大苦戦。良型メヌケも混じる。たまこれからに期待。寺井

2020年2月22日(土) 明日の出船は取りやめました

予報悪く出船中止

2020年2月21日(金) ヤリイカ船、アカムツ船

釣りもの大きさ匹数詳細
ヤリイカ30~55cm1~8匹 【釣り場】カンネコ根 100~110m
【水温】15℃   【船長】高野
アカムツ28~43cm0~2匹 【釣り場】犬吠沖
【水温】17℃   【船長】寺井
【天気】晴れ 【風】北東 8m 【波】ナギ
【コメント】
ヤリイカ船は連日好調なポイントに行ったが鯖が凄く抜け間に落として底でも鯖、直結を使ってたお客様には乗るが今度はイカがデカ過ぎ抱き悪く足切れで船にあがらず苦戦でした。高野
アカムツ船は深場を狙うが激流で釣りにならず浅場に移動してか型は出るがサバ多く数伸びず。また休み明けに期待。寺井

2020年2月20日(木) ヤリイカ船、アカムツ船

釣りもの大きさ匹数詳細
ヤリイカ30~55cm6~32匹 【釣り場】カンネコ根 100~110m
【水温】17℃   【船長】高野
アカムツ28~45cm2~10匹 【釣り場】犬吠沖 250m
【水温】17.5℃   【船長】寺井
【天気】曇り 【風】北東 5m 【波】ナギ
【コメント】
ヤリイカ船は朝から多点掛けでノリ良かったが中盤潮目が来てしまい鯖の猛攻しかし落ちればイカが乗るの繰り返しで思うように行かずでした。イカは居ますね~鯖が抜ければまた好釣果になると思います。高野
アカムツ船は今日も終日アタリ多くオデコなく食い順調。寺井

2020年2月19日(水) ヤリイカ船、アカムツ船

釣りもの大きさ匹数詳細
ヤリイカ30~55cm29~65匹 【水深】100~110m
【水温】17℃   【船長】高野
アカムツ28~42cm2~10匹 【釣り場】犬吠沖 250m
【水温】17.5℃   【船長】寺井
【天気】晴れ 【風】北東 5m 【波】ナギ
【コメント】
ヤリイカ船は鯖の邪魔無く朝からノリノリタイムスタート4点、5点と多点掛けが連発。
ノリの悪い時間帯があったが角を変えてみたりと頑張ってくれました。二番手52杯その他のお客様も40杯以上の好釣果に。明日も期待ですね。高野
アカムツ船は朝からアタリ多く2点掛けも見られ規定数者4名と食い良く好調。寺井

2020年2月18日(火) 月、火曜と連休

2日連休をいただきました。明日はアカムツ船とヤリイカ船で出船決定です。ヤリイカ船は現在3名様です、ヤリイカ船は休み前好調でした便乗お待ちしております。

2020年2月16日(日) ヤリイカ船、アカムツ船

釣りもの大きさ匹数詳細
ヤリイカ30~55cm11~41匹 【釣り場】神栖沖 100~110m
【水温】16.5℃   【船長】高野
アカムツ28~48cm0~10匹 【釣り場】犬吠沖 250m
【水温】17℃   【船長】寺井
【天気】曇り 【風】南西 5m 【波】ナギ
【コメント】
ヤリイカ船は前半北のポイントで朝から反応でノリ良く好調でした。中弛みに入りポイントを移動、鯖の邪魔無くこれまた反応があって多点掛けでノリノリでした。平均30前後と群れは濃そうでした。また休み明けに期待。高野
アカムツ船は潮速く釣りづらかったが良型主体で食いは順調だったが型見ず1名出てしまいました。また、次回頑張って下さい。寺井
全件数:23 件 1 2 3 次へ >> 
コンテンツ
メルマガ会員募集のご案内
メルマガ会員募集
ページトップ