全件数:32 件 1 2 3 4 次へ >> 

2019年9月30日(月) アカムツ船

釣りもの大きさ匹数詳細
アカムツ25~36cm0~6匹 【釣り場】カンネコ根 115ー130m
【水温】23℃   【船長】寺井、高野
【天気】晴れ 【風】北東 8m 【波】ナギ
【コメント】
前半トロリ流れポツリポツリ食い好調かと思ったが潮型悪くなりアタリが遠くなってしまいました。流れる時間帯がもう少し長ければ安定の規定数達成でしたね~朝の食い好調な時間帯に掛からなかった二名様が残念ながら型見ずでした。

2019年9月29日(日) アカムツ船二隻

釣りもの大きさ匹数詳細
アカムツ25~37cm0~7匹 【釣り場】カンネコ根 115ー130m
【水温】23℃   【船長】高野
アカムツ25~35cm0~10匹 【釣り場】カンネコ根 115ー130m
【水温】23℃   【船長】寺井
【天気】晴れ 【風】南 5m 【波】ナギ
【コメント】
三号船は終始トロリ流れ鯖の邪魔もあったがポツリポツリ食いでした。残念ながら0尾1名様でした。ずっと手持ちで頑張ってくれてたのですがね。またリベンジお待ちしてますね。高野
二号船は朝から食い良く規定数者2名と好調だったがなぜだか1名 様型見られず。
また、次回頑張って下さい。寺井

2019年9月28日(土) アカムツ船二隻

釣りもの大きさ匹数詳細
アカムツ25~37cm0~8匹 【釣り場】カンネコ根 115ー130m
【水温】23℃   【船長】高野
アカムツ25~46cm0~10匹 【釣り場】カンネコ根 130~150m
【水温】23℃   【船長】寺井
【天気】晴れ 【風】南 3m 【波】ナギ
【コメント】
三号船は潮トロリ流れ終始ポツリポツリ掛かりコツを掴んだお客様は数が伸びました。
2番手六尾釣りと好調。0尾1名様は手持ちでの釣行の時間が少なかったようでした。高野
二号船は潮トロリ流れてサバのじゃまもあったがコンスタントに掛けた方は数のびる。0尾1名出てしまったが、2番手7尾が2名で食い順調。ムシガレイも多数混じってお土産に。寺井

2019年9月27日(金) アカムツ船二隻

釣りもの大きさ匹数詳細
アカムツ25~41cm0~10匹 【釣り場】カンネコ根 130~150m
【水温】23℃   【船長】高野
アカムツ25~49cm0~7匹 【釣り場】カンネコ根 115ー150m
【水温】23℃   【船長】寺井
【天気】晴れ 【風】北 5m 【波】ナギ
【コメント】
三号船は朝から食い絶好調コツを掴んだお客様は連発で掛け一荷釣りも交じり10時には規定数達成。2番手七尾釣り他六尾二名様でした。残念ながら型見ず二名様。高野
二号船は今日も残念ながら型見ず2名出てしまったが後半はジャンボも混じって終日ポツポツ釣れる。寺井

2019年9月26日(木) アカムツ船二隻

釣りもの大きさ匹数詳細
アカムツ25~41cm1~7匹 【釣り場】カンネコ根 130~150m
【水温】22.5℃   【船長】高野
アカムツ25~44cm1~4匹 【釣り場】カンネコ根 130~150m
【船長】寺井
【天気】晴れ 【風】北東 7m 【波】ナギ
【コメント】
三号船は小振りなものも交じったが終始良型揃いで一荷釣りもありでポツリポツリ釣れオデコ無く順調でした。バラシが無ければ規定数でしたね~トップ二名様二番手六尾釣りも二名様でした。ドラグ調整は念入りにしてくださいね。また明日も頑張ります。高野
二号船は数はでなかっが良型主体にジャンボも混じってオデコなく釣れる。サメの横取りで残念な思いをした人も。寺井

2019年9月25日(水) アカムツ船二隻

釣りもの大きさ匹数詳細
アカムツ25~47cm0~10匹 【釣り場】カンネコ根 130~150m
【水温】23℃   【船長】高野
アカムツ25~44cm0~8匹 【釣り場】カンネコ根 115ー150m
【水温】23℃   【船長】寺井
【天気】晴れ 【風】北東 8m 【波】やや高い
【コメント】
三号船は終始潮流れ悪かったが今日もデカムツが多数交じりで一荷釣りと食いいい場面もあって絶好調。残念ながら船酔いのお客様が0尾でした。高野
二号船は潮流れ悪く釣果に差が出てしまい0尾2名出てしまったが終日ポツポツで食い順調。ムシガレイも多数混じってお土産に。寺井

2019年9月24日(火) アカムツ船

釣りもの大きさ匹数詳細
アカムツ30~42cm0~3匹 【釣り場】カンネコ根 115ー130m
【水温】23℃   【船長】寺井、高野
【天気】晴れ 【風】南 5m 【波】ナギ
【コメント】
時化前の良型ポイントを狙ったがウネリがあってアタリがなかなかでず、流す度に型は出たが数が伸ばせずその後ポイントを変えながらまわったがやはり型のみでした。今日は出船したのは当船だけで情報もなくシケ後の調査も兼ねたような釣行でした。大型が姿を見せてるので明日からの好転に期待です。予約お待ちしております

2019年9月22日(日) アカムツ船二隻

釣りもの大きさ匹数詳細
アカムツ25~45cm0~5匹 【釣り場】カンネコ根 115ー150m
【水温】25℃   【船長】高野
アカムツ25~46cm0~7匹 【釣り場】カンネコ根 115ー150m
【水温】25℃   【船長】寺井
【天気】晴れ 【風】北東 8m 【波】やや高い
【コメント】
三号船は終始流れずポツリポツリ食いで後半に深場にデカムツ狙い案の定良型のデカムツ交じりで釣れました。残念ながらオデコ二名様出てしまいました。どのポイントでも型を出したので此からも期待ですね。高野


二号船は前半浅場を狙いポッリポッリ型も出て、後半は深いほうで良型主体に食い好調。0尾2名出てしまいました。寺井


昨日、今日と乗船できなかったお客様申し訳ありませんでした。又、明日は台風の接近で予報悪く出船中止しました。火曜日あたりからの出船開始です。大型交じりの群れが入ってきてるので希望が持てそうです。予約お待ちしております。

2019年9月21日(土) アカムツ船二隻

釣りもの大きさ匹数詳細
アカムツ25~36cm0~4匹 【釣り場】カンネコ根 115m
【水温】24℃   【船長】高野
アカムツ25~38cm1~8匹 【船長】寺井
【天気】曇り 【風】北東 8m 【波】やや高い
【コメント】
三号船は終始ポツリポツリかかったがオマツリ多く苦戦でした。後半調査で深いポイントでも型を出したので明日からに期待ですね。
人数によってオマツリ防止の為に中オモリ、リングなど外してもらう場合があります。ご協力してください。高野


二号船はどのポイントでも型も見られ手持ち竿で頑張ってくれてオデコなく食い順調
コンスタントに掛けた方は数のびる。2番手7尾でした。寺井

2019年9月20日(金) アカムツ船二隻

釣りもの大きさ匹数詳細
アカムツ25~38cm3~7匹 【釣り場】カンネコ根 115ー130m
【水温】23.5℃   【船長】高野
アカムツ25~37cm1~10匹 【釣り場】カンネコ根 115m
【船長】寺井
【天気】晴れ 【風】北東 9m 【波】やや高い
【コメント】
三号船は朝からポツリポツリ食い一荷釣りや良型交じりで食い好調ウネリでバラシ無ければ規定数でしたねー。後半ジャンボアカムツ狙いに数は出ないが型は良かったですね。トップ二名様、平均的な釣果に。高野
二号船は今日は朝からアタリ多くバレ、バラシも多数あったが良型混じりで規定数者2名2番手9尾と好調でした。寺井
全件数:32 件 1 2 3 4 次へ >> 
コンテンツ
メルマガ会員募集のご案内
メルマガ会員募集
ページトップ