全件数:30 件 1 2 3 次へ >> 

2019年3月31日(日) ヤリイカ船二隻

釣りもの大きさ匹数詳細
ヤリイカ30~50cm5~37匹 【釣り場】波崎冲 70~90m
【水温】15℃   【船長】高野
ヤリイカ30~50cm10~30匹 【船長】寺井
【天気】晴れ 【風】北東 6m 【波】ナギ
【コメント】
三号はノリ悪く単発が多かったですね。後半は反応が纏まった群れは多点掛けもあったがやはり後が続かず苦戦でした。高野
今日は中層の反応でも多点掛けがみられず終始ポツリポツリで単発続きで数伸びませんでした。寺井

2019年3月30日(土) ヤリイカ船二隻

釣りもの大きさ匹数詳細
ヤリイカ30~50cm6~42匹 【釣り場】波崎沖 90m
【水温】16℃   【船長】高野
ヤリイカ30~50cm10~31匹 【船長】寺井
【天気】曇り 【風】北東 10m以上 【波】高い
【コメント】
三号は今日は風波強くウネリもあって反応が探し辛くまた釣り辛くと大変な1日でした。数は伸びなかったもの皆さんお土産になりました。高野
二号はポツリポツリのノリでお土産に。寺井

2019年3月29日(金) ヤリイカ船二隻

釣りもの大きさ匹数詳細
ヤリイカ30~50cm15~126匹 【釣り場】波崎沖 90m
【水温】14.5℃   【船長】高野
ヤリイカ30~50cm34~97匹 【釣り場】波崎沖 90m
【水温】14.5℃   【船長】寺井
【天気】曇り 【風】北東 10m以上 【波】やや高い
【コメント】
三号は朝から反応で多点掛けあってノリ良く好調でした。二番手も115杯、108杯で束釣り3名でした。角がさばけるお客様は角数を増やしてチャレンジしてみてください。高野
別船も朝から途切れることなく終始ノリ活発で一人平均70尾釣り。明日は土曜日でも空席多いようです、釣れてる時に来てください。便乗のお客様予約お待ちしております。寺井

2019年3月28日(木) 明日から出船です

昨日の予報があまりにも悪かったので出船は中止しましたが予報ほど風は吹きませんでしたね。明日からは出船できます、日曜日までのヤリイカ船は予約状況では二隻の分乗ですのでまだ大分余裕があります。メバル船は月曜日から出船再開ですので予約お待ちしております

2019年3月27日(水) 明日の出船は中止しました。

明日は出船を取止めました。29日からの予約はいずれも空席多数で予約お待ちしております

2019年3月27日(水) ヤリイカ船、浅場メバル船

釣りもの大きさ匹数詳細
ヤリイカ30~50cm32~115匹 【釣り場】波崎沖 90m
【水温】15℃   【船長】高野
メバル25~35cm7~35匹 【釣り場】波崎沖 40-90m
【水温】15℃   【船長】寺井
【天気】晴れ 【風】南西 6m 【波】ナギ
【コメント】
ヤリイカ船は朝から反応も纏まって多点掛けラッシュで好調、中盤よりイカの移動が速くなり反応に乗っても一回しか出来ない群れもあり難易度があがりましたね。しかしながら二番手も束釣りと皆さんクーラー満タンでした。棚取りが重要です。指示棚にいかに仕掛けを入れるかが釣果に繋がりますよ。高野
メバル船は前半90m.後半浅場をねらい 多数点がけもみられお土産に。寺井

2019年3月26日(火) ヤリイカ船、浅場メバル船

釣りもの大きさ匹数詳細
ヤリイカ30~50cm5~49匹 【釣り場】波崎沖 90m
【水温】15.5℃   【船長】高野
メバル25~35cm12~35匹 【釣り場】波崎沖 35-90m
【水温】15℃   【船長】寺井
【天気】曇り 【風】南西 5m 【波】ナギ
【コメント】
ヤリイカ船は反応はバッチリあったが多点少なく苦戦でした。指示棚を毎回放送してます、リールのメーターは目安にして糸を見て仕掛け分を計算して釣りをすると棚ボケしなく多点掛けもできますよ。角がさばけるお客様は角数を増やしてチャレンジしてみてください。高野
メバル船は今日は少し深いところをねらいサバのじゃまもあったが多点がけもみられ後半は浅場でもポツポツ型もありお土産に。寺井

2019年3月25日(月) ヤリイカ船、浅場メバル船

釣りもの大きさ匹数詳細
ヤリイカ30~50cm25~72匹 【釣り場】波崎沖 90m
【水温】15.5℃   【船長】高野
メバル25~32cm4~12匹 【釣り場】波崎沖 25-40m
【水温】14.5℃   【船長】寺井
【天気】晴れ 【風】北東 8m 【波】ナギ
【コメント】
ヤリイカ船は朝の内ノリ悪かったが中盤より反応が纏まりだし棚に仕掛け入った人は順調に数を伸ばしました。指示棚に仕掛け止め多点で乗せると釣果が伸びますよ~イカはいっぱい居ます。また明日頑張ります、高野
メバル船は単発で型出る程度で数伸びずでした。寺井

2019年3月24日(日) ヤリイカ船、浅場メバル船

釣りもの大きさ匹数詳細
ヤリイカ30~50cm5~87匹 【釣り場】波崎沖 90m
【水温】16℃   【船長】高野
メバル25~35cm6~23匹 【釣り場】波崎沖 40-60m
【水温】15℃   【船長】寺井
【天気】晴れ 【風】北西 6m 【波】ナギ
【コメント】
ヤリイカ船は前半反応もあって多点掛けもあったがイカの移動が早く苦戦。中盤よりノリ良くなり好調でした。高野
メバル船は反応多かったが潮悪く仕掛けがうまく入らずで単発だったが良型多く魚種多彩でお土産に。寺井

2019年3月23日(土) ヤリイカ船、アカムツ船

釣りもの大きさ匹数詳細
ヤリイカ30~50cm15~105匹 【釣り場】波崎沖 90m
【水温】15.5℃   【船長】高野
アカムツ-----合計0匹 【釣り場】犬吠沖 130-150m
【水温】17.5℃   【船長】寺井
【天気】曇り 【風】北東 8m 【波】やや高い
【コメント】
ヤリイカ船は朝から反応もバッチリでノリノリでしたね。二番手98杯と順調でした。高野
アカムツ船は終始鯖の猛攻で苦戦でした。寺井
全件数:30 件 1 2 3 次へ >> 
コンテンツ
メルマガ会員募集のご案内
メルマガ会員募集
ページトップ