全件数:26 件 1 2 3 次へ >> 

2022年5月30日(月) 出船しませんでした

今日は出船しませんでした。カツオは次回は6/1に出船予定です。チャレンジャ-募集中です。昨日アカムツ狙いで出船して本命は姿が見れませんでしたがメヌケ、ソイ、メバル等でクーラ-満杯で大喜びでした。希望があれば出船しますので宜しくです。

2022年5月29日(日) カツオ船、アカムツ船

釣りもの大きさ匹数詳細
カツオ-----合計0匹 【水温】23℃   【船長】高野
アカムツ-----合計0匹 【釣り場】犬吠沖 150~300m
【水温】22℃   【船長】寺井
【天気】晴れ 【風】南 5m 【波】ナギ
【コメント】
カツオ船は潮が見つからず1日クルージングしてしまいました。すいませんでした。高野
アカムツ船は今日もアカムツの型は見られなかったがメヌケ、ソイ、アラ、メバルと魚種多彩にクウラー満タンでお土産たっぷりでした。皆さんお疲れ様でした。寺井

2022年5月28日(土) カツオ船、アカムツ船

釣りもの大きさ匹数詳細
カツオ-----合計0匹 【水温】20℃   【船長】高野
アカムツ-----合計0匹 【釣り場】犬吠沖 150~200m
【水温】18.5℃   【船長】寺井
【天気】晴れ 【風】南 6m 【波】ナギ
【コメント】
カツオ船は一昨日とは水温か下がってしまい
水色も濁り型が見れませんでした。また潮が差し込んで来れば魚も入ってくるでしょう。
一昨日居たカツオの群は何処に…また明日頑張ります。高野
アカムツ船はアタリ少なくアカムツは型見ずでしたが良型メヌケが1ー2尾でお土産になりました。皆さんお疲れ様でした。 寺井 

2022年5月26日(木) カツオ船

釣りもの大きさ匹数詳細
カツオ2.5~5kg0~7匹 【水温】22℃   【船長】高野、寺井
【天気】晴れ 【風】南東 7m 【波】ナギ
【コメント】
今日も探索しながら沖に朝からイワシ団子のジャグジーナブラで食い絶好調、その後も鳥山多く次々にやってもらいました。型も良く平均四キロでしたね。今シーズンもいよいよ開幕ですかね。

2022年5月25日(水) カツオ船

釣りもの大きさ匹数詳細
カツオ---------- 【水温】22℃   【船長】高野、寺井
【天気】晴れ 【風】南 5m 【波】ナギ
【コメント】
昨日後半に良かった場所に直行し朝から鳥が纏まって飛んでる所に投げたがノーヒットその後も何度もキャストしても魚が止まってくれずダメでした。明日は南の方を見てみようと思います。

2022年5月24日(火) カツオ船、アカムツ船

釣りもの大きさ匹数詳細
カツオ-----合計0匹 【水温】22℃   【船長】高野
アカムツ25~32cm0~4匹 【釣り場】犬吠沖 150m
【水温】20.5℃   【船長】寺井
【天気】晴れ 【風】南 5m 【波】ナギ
【コメント】
カツオ船は今シーズン初出船しまさした。探索しながら走って前半は潮も悪く鳥も居なかったが後半は潮も良く時より鳥も纏まったりして投げるがノーヒット型見ずでした。明日は直行したいと思います。高野
アカムツ船は深場を狙って見たが潮が速く2枚潮で釣りづらく型程度で移動してからはポツリポツリアタリも有り0尾の方も掛かったがサメに食われてしまい残念でした。寺井

2022年5月22日(日) 出船しませんでした

お客様纏まらず出船しませんでした。明日からの予定は出船予定表に沿っての予約を待ちしております。

2022年5月21日(土) アカムツ船

釣りもの大きさ匹数詳細
アカムツ28~38cm0~1匹 【釣り場】犬吠沖 150~300m
【水温】20℃   【船長】高野、寺井
【天気】晴れ 【風】南 6m 【波】ナギ
【コメント】
今日も250mくら入ったがアタリ無く転々とやりながら浅場に向かい速潮と二枚潮でお祀りもあったが何とか型程度にはなりました。

2022年5月20日(金) アカムツ船

釣りもの大きさ匹数詳細
アカムツ40cm合計1匹 【釣り場】犬吠沖 250m
【水温】20℃   【船長】高野、寺井
【天気】晴れ 【風】南 7m 【波】ナギ
【コメント】
潮速く二枚潮で朝の流しから良型のアカムツが上がったがその後はパッタリと止まり大苦戦。後半に掛かったがお祀りしていて外れてしまいました。また条件が揃えば釣果もあがると思います。

2022年5月19日(木) 出船しませんでした

今日は出船しませんでした.

明日はヤリイカ船の予定でしたがアカムツ船に変更です。予約お待ちしております。

全件数:26 件 1 2 3 次へ >> 
コンテンツ
メルマガ会員募集のご案内
メルマガ会員募集
ページトップ