全件数:24 件 1 2 3 次へ >> 

2021年3月31日(水) ヤリイカ船

釣りもの大きさ匹数詳細
ヤリイカ30~52cm0~3匹 【釣り場】神栖沖 70m
【水温】17℃   【船長】高野、寺井
【天気】曇り 【風】北東 10m以上 【波】高い
【コメント】
北からの風波強くて反応が探し辛く型は出るがウネリで足が切れてしまい苦戦でした。
安全の為に9時早上がりさせてもらいました。

2021年3月30日(火) ヤリイカ船

釣りもの大きさ匹数詳細
ヤリイカ30~53cm9~28匹 【釣り場】犬吠沖 70m
【水温】16℃   【船長】高野、寺井
【天気】晴れ 【風】北東 7m 【波】やや高い
【コメント】
朝の一流しは反応濃く五点、六点とあったがウネリが高くなりバラけてしまい型にポイントを変えてポツリポツリでした。反応はあったので纏まれば数も伸びそうでしたね。

2021年3月28日(日) ヤリイカ船

釣りもの大きさ匹数詳細
ヤリイカ30~50cm23~57匹 【釣り場】神栖沖 70m
【水温】16℃   【船長】高野
【天気】曇り 【風】南 10m以上 【波】やや高い
【コメント】
朝入ったポイントは反応はあったが活性低く型見ず、風強かったがポイントを変えてからは浮いた反応で多点掛け多くノリノリで数が伸びました。南の風強くなり早上がりしました。お疲れ様でした。

2021年3月27日(土) ヤリイカ船二隻

釣りもの大きさ匹数詳細
ヤリイカ30~52cm1~34匹 【釣り場】神栖沖 70m
【水温】17℃   【船長】高野
ヤリイカ30~52cm8~38匹 【釣り場】神栖沖 70m
【水温】17℃   【船長】寺井
【天気】晴れ 【風】北東 5m 【波】ナギ
【コメント】
三号船は朝の内反応濃く多点掛けでスタート
したが水温が上がり始まり上手く乗れずにポツリポツリでした。高野
二号船は朝の内はノリも良く多点掛けも見られ良さそうな感じだったがその後ポツリポツリになってしまいまし。皆さんお疲れ様でした。寺井

2021年3月26日(金) ヤリイカ船

釣りもの大きさ匹数詳細
ヤリイカ30~52cm1~37匹 【釣り場】神栖沖 70m
【水温】16℃   【船長】高野、寺井
【天気】晴れ 【風】北西 5m 【波】ナギ
【コメント】
朝から反応濃く多点掛けでスタートしたが
昨日と違ってイカの交わしが速くなかなか乗って行けなかったです。しかしながら反応に乗り浮いた棚に合わせられるお客様はポツポツ釣れました。
※オモリは120号150号を用意してください。
潮流れ、人数で使え分けます。

2021年3月25日(木) ヤリイカ船

釣りもの大きさ匹数詳細
ヤリイカ30~53cm32~50匹 【釣り場】神栖沖 70m
【水温】16℃   【船長】高野
【天気】曇り 【風】南西 7m 【波】ナギ
【コメント】
朝の内は海底付きの反応でポツポツのったが
浮いた反応に変わり棚に合わせられるお客様は針数分乗せる場面もあって好調でした。

土曜日のヤリイカ船が都合がつきましたので二隻目募集開始しました。何人もお断りしていて申し訳ありませんでしたが予約受付再開です。宜しくお願いします。

2021年3月24日(水) ヤリイカ船

釣りもの大きさ匹数詳細
ヤリイカ30~52cm7~55匹 【釣り場】神栖沖 70m
【水温】16℃   【船長】高野
【天気】晴れ 【風】南西 5m 【波】ナギ
【コメント】
今日も朝から反応濃く七点、六点と多点掛けあったが中盤から浮いた反応に変わり指示棚にあった方はポツポツノリノリでした。
棚に合わせられるかで釣果が変わりましたね。また明日からに期待ですよ。

2021年3月23日(火) ヤリイカ船

釣りもの大きさ匹数詳細
ヤリイカ30~50cm17~60匹 【釣り場】神栖沖 70m
【水温】16℃   【船長】高野、寺井
【天気】晴れ 【風】北東 5m 【波】ナギ
【コメント】
朝から反応多く多点で乗る場面があって針数分乗り多く数が伸びました。最後まで良い反応があったので明日も期待。
先調子の竿より7-3調子の柔らかい竿の方がバレも少ないですよ。

2021年3月20日(土) アカムツ船、ヤリイカ船

釣りもの大きさ匹数詳細
アカムツ25~35cm0~2匹 【釣り場】犬吠沖 130m
【水温】17.5℃   【船長】高野
ヤリイカ25~50cm3~14匹 【釣り場】神栖沖 70m
【水温】16℃   【船長】寺井
【天気】晴れ 【風】北東 6m 【波】ナギ
【コメント】
アカムツ船は浅場も潮速く鯖の猛攻お祀り多く型程度でした。釣果が良かった船もあるのでサバが落ち着けば期待。高野

ヤリイカ船は中盤からポツリポツリ型も見られたが小さな反応で纏まりがなく数伸びずでした。皆さんお疲れ様でした。寺井

明日の出船は中止しました

2021年3月19日(金) ヤリイカ船

釣りもの大きさ匹数詳細
ヤリイカ30~50cm26~66匹 【釣り場】神栖沖 70m
【水温】16℃   【船長】高野、寺井
【天気】曇り 【風】北東 10m以上 【波】やや高い
【コメント】
昨日の様なノリは無かったが良い流しでは多点掛け多く数が伸びました。北からの風波強くなり早上がりさせてもらいました。

全件数:24 件 1 2 3 次へ >> 
コンテンツ
メルマガ会員募集のご案内
メルマガ会員募集
ページトップ