全件数:25 件 1 2 3 次へ >> 

2023年6月30日(金) アカムツ船、ジギング船

釣りもの大きさ匹数詳細
アカムツ25~38cm1~8匹 【釣り場】カンネコ根 150m
【水温】22℃   【船長】寺井
ワラサ4~4.5kg1~2匹 【釣り場】大根 20~30m
【水温】23℃   【船長】高野
【天気】曇り 【風】南 6m 【波】ナギ
【コメント】
アカムツ船は今日も潮トロリ流れてアタリも多く2番手7尾と食い良く皆さんゲットできました。寺井
ジギング船は凪よく朝からあちこちにナブラかあったがなかなか掛からずたまにイナダでした。大根はワラサの型は見たが、反応纏まらず厳しかったですね。高野

2023年6月29日(木) アカムツ船、テンヤマゴチ船

釣りもの大きさ匹数詳細
アカムツ28~38cm2~6匹 【釣り場】カンネコ根 150m
【水温】23℃   【船長】寺井
テンヤマゴチ試し釣り30~60cm合計18匹 【釣り場】神栖沖 5~10m
【水温】21℃   【船長】高野
【天気】晴れ 【風】南 3m 【波】ナギ
【コメント】
今日トロリ流れて中だるみもあったが前、後半ポツポツアタリもあってオデコなく釣れました。どうやら第二の群れが入ったようです。釣れてるうちに急行してください
明日はアカムツ船、ジギング船が出船します。便乗お待ちしています。
テンヤマゴチの試し釣りに出ました。朝の内は雲がかかっていて、アタリはあったがなかなか針掛かりしませんでしたが日が出るとアタリ多くポチポチと掛かりました。ジャンボの纏まってるポイントもあってポチポチと釣れました。小振りなマゴチはリリースしました。テンヤマゴチ船、希望があれば出船致します。
ジグヘッドの30~40号、ワームはオレンジ系の他いろいろ持ってきてください。

2023年6月27日(火) アカムツ船

釣りもの大きさ匹数詳細
アカムツ25~39cm2~3匹 【釣り場】カンネコ根 150m
【水温】22℃   【船長】寺井、高野
【天気】晴れ 【風】南 5m 【波】ナギ

2023年6月26日(月) アカムツ船

釣りもの大きさ匹数詳細
アカムツ25~37cm0~4匹 【釣り場】カンネコ根 150m
【水温】21.5℃   【船長】寺井、高野
【天気】晴れ 【風】東 3m 【波】ナギ
【コメント】
潮が流れず食いが浅いのかバラシもあって厳しい1日となってしまいました。暑いなか乗船してくださったお客様有り難うございました。

2023年6月25日(日) ジギング船、アカムツ船

釣りもの大きさ匹数詳細
ワラサ3.5~4.5kg0~2匹 【釣り場】大根 20~30m
【水温】21℃   【船長】高野
アカムツ25~38cm0~3匹 【釣り場】カンネコ根 150m
【水温】21℃   【船長】寺井
【天気】晴れ 【風】北東 3m 【波】ナギ
【コメント】
ジギング船は反応はあちこちにあったが潮流れずになかなか掛かりませんでした。後半ナブラも出来てサンパク混じりでイナダが多数。その他1.5キロ~2キロのヒラメも釣れお土産になりました。高野
アカムツ船は潮が流れずで条件悪かったが食いの良い流しもあってトップ3尾が2名で残念ながら型見ず2名様出てしまいましたまたリベンジして下さい。寺井

2023年6月24日(土) カツオ船、アカムツ船

釣りもの大きさ匹数詳細
カツオ-----合計0匹 【水温】23.5℃   【船長】高野
アカムツ25~35cm0~2匹 【釣り場】カンネコ根 130~150m
【水温】21℃   【船長】寺井
【天気】晴れ 【風】南 3m 【波】ナギ
【コメント】
カツオ船は南から水温帯を歩いたが中盤に跳ねが一回あっただけで、群れに当たらずでした。高野
アカムツ船は今日は潮が流れずで転々とポイントを回って見たがアタリ少なく厳しい1日でした。ソイ、アラ、メバル多数混じってお土産にはなりました。またこれからに期待。寺井

2023年6月24日(土) 明日の三号船はジギングで

大根にワラサのいい群れが入りました。明日の三号船はジギングのお客さんを待ってます。

2023年6月23日(金) アカムツ船

釣りもの大きさ匹数詳細
アカムツ25~34cm0~2匹 【釣り場】カンネコ根 150m
【水温】21.7℃   【船長】高野、寺井
【天気】曇り 【風】北 5m 【波】ナギ
【コメント】
潮流れ悪くアタリが遠くなってしまったが誘いのあった人は型を見ました。せっかく掛かったがバラシもあって残念でした。また明日に期待。

2023年6月22日(木) カツオ船、アカムツ船

釣りもの大きさ匹数詳細
カツオ-----合計0匹 【水温】24℃   【船長】高野
アカムツ23~38cm0~3匹 【釣り場】カンネコ根 150m
【水温】21℃   【船長】寺井
【天気】曇り 【風】南東 6m 【波】ナギ
【コメント】
カツオ船は水温、水色共に良かったんですが、群れにあたらずクルージングになってしまいました。乗船してくださったお客様有り難うございました。
アカムツ船は前半潮トロリ流れてポツリポツリ型も見られたが流れが止まってからはアタリ少なく数が伸びませんでした
ソイ、アラ多数混じってお土産になりました

2023年6月18日(日) カツオ船、アカムツ船

釣りもの大きさ匹数詳細
カツオ~1.8kg0~1匹 【水温】24.5℃   【船長】高野
アカムツ25~33cm0~3匹 【釣り場】カンネコ根 150m
【水温】21℃   【船長】寺井
【天気】晴れ 【風】南東 6m 【波】ナギ
【コメント】
カツオ船はいい潮もあって鳥付けてカツオの跳ねもあって型位でした。まわりには鳥山がちらほらあったが口を使ってくれずでした。
中盤には海面が真っ白になるナブラもあったんですが、沈みが早く間に合いませんでした。魚が見え始まりました、これからに期待。高野
アカムツ船は潮流れ悪く朝の内はポツリポツリでも型は見られたが次第にアタリ少なく数が伸びませんでした。
今日もソイ、アラ多数混じってお土産はできました。 寺井  

全件数:25 件 1 2 3 次へ >> 
コンテンツ
メルマガ会員募集のご案内
メルマガ会員募集
ページトップ