全件数:505 件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  次へ >> [51]

2017年8月17日(木) カツオマグロ船

釣りもの大きさ匹数詳細
カツオ2~3.5kg0~3匹 -----
キメジ4~6.1kg0~2匹 【釣り場】犬吠沖
【水温】27.5℃   【船長】高野
【風】北東 8m 【波】やや高い
【コメント】
昨日より大分凪良くなり、終始鳥山多くカツオキメジの混合ナブラもあって食いが良かったです。バラしも多かったですね。

2017年8月17日(木) カツオマグロ船

釣りもの大きさ匹数詳細
【風】北東 8m 【波】やや高い

2017年8月17日(木) アカムツ船

釣りもの大きさ匹数詳細
アカムツ25~35cm0~2匹 【釣り場】カンネコ 115〜150m
【水温】24℃   【船長】寺井
【天気】晴れ 【風】北東 8m 【波】やや高い
【コメント】
ポツリと型が出る程度で、群れに当たらず苦戦
ムシガレイ多数交じる。

2017年8月16日(水) アカムツ

釣りもの大きさ匹数詳細
アカムツ25~30cm1~2匹 【釣り場】カンネコ 115〜150m
【水温】24℃   【船長】寺井
【天気】曇り 【風】北東 10m以上 【波】やや高い
【コメント】
今日は2名様で出船、波ウネリ有りで潮流れず釣り辛かったが何とかオデコ無く釣れた。サメの横取り無ければ数伸びそうでした。

2017年8月16日(水) カツオ、マグロ船

釣りもの大きさ匹数詳細
カツオ1.5~2.3kg3~9匹 【釣り場】犬吠沖
【水温】27.5℃   【船長】高野
【天気】曇り 【風】北東 10m以上 【波】高い
【コメント】
北東風強く波ウネリもあったが、朝から鳥山多く全員同時にヒットもあり好調に釣れました。
バラしも多かったですね〜タフコンディションの中お疲れ様でした。

2017年8月15日(火) カツオ、キメジ船

釣りもの大きさ匹数詳細
キハダ-----0匹 【水温】27.5℃   【船長】高野
【天気】雨 【風】北東 8m 【波】やや高い
【コメント】
予報は凪だったが、反して沖は波ウネリと非常に走り辛い状況でした。時々纏まった鳥山をやるがノーヒット、後半鳥山の下でシイラの群れ、40メートル付近までジグを落とし2シャクリ目にマグロらしき大物がヒットして暫くやり取りしたがオマツリでバイバイしてしまいました。魚の浮かない時はジギングが有利ですね。200グラム位の沈下の早いジグも用意して下さい。

2017年8月15日(火) アカムツ船

釣りもの大きさ匹数詳細
アカムツ25~35cm0~4匹 【釣り場】カンネコ 140〜150m
【水温】24.8℃   【船長】寺井
【天気】曇り 【風】東 6m 【波】ナギ
【コメント】
今日は朝から型が出て中盤食いのいい流しも有りで、その時竿を出してなかった一名様のみ0尾でした。

2017年8月14日(月) カツオ、マグロ船

釣りもの大きさ匹数詳細
カツオ~2.2kg0~1匹 【水温】28.5℃   【船長】高野
【天気】曇り 【風】北 6m 【波】ナギ
【コメント】
今日はウネリも取れてだいぶ凪よくなりましたね。多くは無かったが鳥山も時々出たがしかし
タイミングが合わず数が出ませんでした。
合図と同時に早く投げれる様に心掛けて下さい。

2017年8月14日(月) アカムツ

釣りもの大きさ匹数詳細
アカムツ25~32cm0~3匹 【釣り場】波崎沖 115-130m
【水温】24℃   【船長】寺井
【天気】曇り 【風】北東 4m 【波】ナギ
【コメント】
底潮流れなく、しかも表層の潮だけ流れる二枚潮で釣り辛かったが後半ボツボツ食った。
他にアジも 寺井

2017年8月13日(日) アカムツ船

釣りもの大きさ匹数詳細
アカムツ25~32cm0~3匹 【釣り場】カンネコ 115m
【水温】23.5℃   【船長】寺井
【天気】曇り 【風】北 10m以上 【波】やや高い
【コメント】
波ウネリあって釣りづらく、潮も流れずでポツリと型は出るが後が続きませんでした。

全件数:505 件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  次へ >> [51]
コンテンツ
最近の釣果
月別アーカイブ
メルマガ会員募集のご案内
メルマガ会員募集
Facebook
ページトップ