全件数:23 件 1 2 3 次へ >> 

2023年5月31日(水) 出船しませんでした

カツオ出船予定もお客様纏まらず出船しませんでした。6月からはカンネコのアカムツ船も出船開始します。予約お待ちしております。

2023年5月30日(火) ジギング船

釣りもの大きさ匹数詳細
カンパチ1~2.5kg3~8匹 【釣り場】大根 20~30m
【水温】19℃   【船長】高野、寺井
【天気】晴れ 【風】北西 5m 【波】ナギ
【コメント】
ジギング船で出船。朝の内カンパチは反応に乗りパターンを掴むとポチポチと釣れお土産確保。ワラサは反応の逃げ早くヒラマサ共に不発でした。

2023年5月30日(火) カツオ情報入りました

29日地元からのボ-ト釣り出船情報でカツオの鳥群れ情報にての釣果情報が入りました。二隻からの情報ですので確実そうです。

回遊魚ですので出船しての釣果は不確実ですがチャレンジャ-お待ちしております。有志五人で出船確定ですので連絡お待ちしております。

4時集合です。

2023年5月29日(月) ジギング船

釣りもの大きさ匹数詳細
ワラサ3~4.5kg1~5匹 -----
ヒラマサは2kg合計1匹 【釣り場】鹿島沖合い 30m
【水温】18℃   【船長】高野、寺井
【天気】雨 【風】南西 4m 【波】ナギ

2023年5月28日(日) ジギング船

釣りもの大きさ匹数詳細
ワラサ(サンパク少々)2.6~4.5kg0~8匹 -----
ヒラマサ2~3kg0~1匹 -----
カンパチ1~2kg0~6匹 【釣り場】鹿島沖合い 20~30m
【水温】18℃   【船長】高野
ワラサ~4kg0~1匹 -----
ヒラマサ3kg合計1匹 【釣り場】大根 20~40m
【水温】18℃   【船長】寺井
【天気】晴れ 【風】南西 6m 【波】ナギ
【コメント】
いつものカンパチはポチポチと掛かったがワラサ掛からずポイントを変えながら移動していき北に群れがあると模様もらい移動、到着ともに海底にワラサの反応があってタモが間に合わない流しもあってお土産になりました。イナダはナブラになっていてトップで遊ぶには面白そうでした。型見ず1名様は良いときに寝ちゃってましたね~明日も出船します。高野
二号は終日反応あるが動きが早く大苦戦。
型程度でした。乗船の皆さんすいませんでした。寺井

2023年5月27日(土) ジギング船

釣りもの大きさ匹数詳細
カンパチ1~2.5kg1~13匹 -----
ヒラマサ2.5~5.3kg0~2匹 【釣り場】大根 20~40m
【水温】19℃   【船長】高野、寺井
【天気】晴れ 【風】南 4m 【波】ナギ
【コメント】
前半カンパチは好調入れ食いもあってお土産に、ワラサは動きが早く反応に乗れずに不発で苦戦をしました。

2023年5月26日(金) ジギング船

釣りもの大きさ匹数詳細
ワラサ3~4.5kg0~5匹 -----
ヒラマサ2.5~4kg0~2匹 -----
カンパチ1~2.5kg5~16匹 【釣り場】大根 20~30m
【水温】19℃   【船長】高野、寺井
【天気】晴れ 【風】南西 4m 【波】やや高い
【コメント】
沖からのウネリが残ったが海底が落ち着いて来たのか今日はカンパチが食い良く中盤からワラサ、ヒラマサも掛かりポチポチと釣れました。明日もヒラマサ、ワラサをメインにカンパチなど臨機応変にやります。カンパチ用に60g位の小さいジグも用意しといて下さい。ヒラマサワラサは130~180g位のジグで鉄ジグもアタリジグですね。明日も出船します、便乗お待ちしています。

2023年5月25日(木) ジギング船

釣りもの大きさ匹数詳細
ワラサ3~4.5kg0~5匹 -----
ヒラマサ3~5kg0~2匹 【釣り場】大根 20~30m
【水温】18.5℃   【船長】高野、寺井
【天気】晴れ 【風】北東 5m 【波】高い
【コメント】
沖の低気圧のウネリが高く海中が揉まれて反応が海底にベッタリと着いてしまい活性が低かったようでした。しかしながら丸々ワラサとヒラマサは健在、ウネリが無くなれば活性上がると思います。

2023年5月24日(水) ジギング船

釣りもの大きさ匹数詳細
ヒラマサ3~3.7kg0~2匹 【釣り場】大根 20~40m
【水温】18.5℃   【船長】高野
【天気】晴れ 【風】北 10m以上 【波】高い
【コメント】
北からの風波強く反応が散らかってしまってて大苦戦。ヒラマサは掛かると後ろから追ってくる位の活性だったが連続ヒットとはならずでした。ワラサはヒットするが水面バラシやウネリのせいで巻き上げ途中バラシと型見ませんでした。船酔いの方は型見ずでした。
明日は凪予報、出船します便乗お待ちしています。

2023年5月23日(火) 予報悪く出船中止。

予報悪く出船見合わせました。明日はジギング船出船確定、便乗お待ちしています。
全件数:23 件 1 2 3 次へ >> 
コンテンツ
メルマガ会員募集のご案内
メルマガ会員募集
ページトップ