全件数:24 件 1 2 3 次へ >> 

2021年10月31日(日) カツオ船、アカムツ船

釣りもの大きさ匹数詳細
カツオ2~3.5kg0~3匹 -----
キメジ3~5kg0~1匹 【水温】23℃   【船長】高野
アカムツ25~35cm0~7匹 【釣り場】カンネコ根 140m
【水温】22℃   【船長】寺井
【天気】曇り 【波】ナギ
【コメント】
カツオ船は久しぶりの出船。今日は反応でジギングの挑戦、上手く反応にジグが入るとヒットするがタックルがライト過ぎでラインブレイクも多数あったが久々に型を見ました。後半魚もバラけてしまいクルージングで終わってしまいました。高野
アカムツ船は終日ポツポツアタリもあって3-4尾の方多数で食い順調だったが残念ながら型見ず2名出てしまいました。最後まで頑張ってくれたのですが。またリベンジして下さい。寺井

2021年10月28日(木) アカムツ船

釣りもの大きさ匹数詳細
アカムツ25~35cm2~4匹 【釣り場】カンネコ根 113~150m
【水温】21℃   【船長】寺井、高野
【天気】晴れ 【風】北東 5m 【波】ナギ
【コメント】
今日は3名様で出船。前半型程度で後半になりアタリも出てきてポツポツ釣れました。また時化ですね~。

2021年10月27日(水) カツオ船、アカムツ船

釣りもの大きさ匹数詳細
カツオ---------- 【水温】23.5℃   【船長】高野
アカムツ25~32cm0~4匹 【釣り場】カンネコ根 145m
【水温】22℃   【船長】寺井
【天気】曇り 【波】やや高い
【コメント】
カツオ船は今日はポイントを変えてみました。鳥山はあったがシイラのみでした。80m辺りに反応はあったが重いジグを持ってるお客様が居ずにチャレンジはしませんでした。
200g位の沈下速度の速いジグを用意してくださいね。高野
アカムツ船は潮が流れず型が出る程度で拾い釣り。全体的にアタリ少なく厳しい1日でした。皆さんお疲れ様でした。寺井

2021年10月25日(月) カツオ船、アカムツ船

釣りもの大きさ匹数詳細
カツオ-----合計0匹 【水温】25℃   【船長】高野
アカムツ25~32cm0~7匹 【釣り場】カンネコ根 140m
【水温】22℃   【船長】寺井
【天気】晴れ 【波】ナギ
【コメント】
カツオ船は朝から走りっぱなしでした。中盤鳥山はあったが全てシイラのみ漁船はカツオが掛かってるみたいでしたがね~纏まってくれず終いでした、また時化後に。高野
アカムツ船は終日ポツリポツリ型は見られたが潮が流れずで釣果に差が出てしまい残念ながら0尾1名出てしまいました。最後まで頑張ってくれたのですが。またリベンジして下さい。寺井

2021年10月24日(日) カツオ船、アカムツ船

釣りもの大きさ匹数詳細
カツオ-----合計0匹 【水温】25℃   【船長】高野
アカムツ25~35cm0~3匹 【釣り場】カンネコ根 120~140m
【水温】20℃   【船長】寺井
【天気】晴れ 【波】ナギ
【コメント】
カツオ船は潮目に鳥は居たが纏まらず何回かキャストしても30m前後に反応を出し掛かりませんでした。また明日に期待。高野
アカムツ船は前半ポツリポツリ型も見られたが後半はアタリ少なく数伸びませんでした。
寺井

2021年10月23日(土) 明日から出船

金曜、土曜日と連休しました。明日は出船します。

11/1から神栖沖のヒラメ釣りが解禁となります。解禁当初はアカムツ船、カツオ、マグロ船は配船の都合上出船できませんが釣り予定表を参照の上ご連絡をお待ちしております。ヒラメは4時半の集合です。重りは80号統一でお願いします。

2021年10月21日(木) カツオ船、アカムツ船

釣りもの大きさ匹数詳細
カツオ2.5~4kg0~5匹 -----
キメジ4~7kg0~3匹 【水温】25℃   【船長】高野
アカムツ25~40cm0~3匹 【釣り場】カンネコ根 120~140m
【水温】22℃   【船長】寺井
【天気】晴れ 【風】北西 5m 【波】ナギ
【コメント】
カツオ船は朝からサメ付のイワシ団子があって食いは悪かったがポツポツ釣れました。後半は魚が浮かなくなりクルージングでした。高野
アカムツ船は朝の内はポツリポツリ型も見られていい感じだったがその後アタリ少なく数伸びませんでした。お疲れ様でした。寺井

2021年10月20日(水) カツオ船、アカムツ船

釣りもの大きさ匹数詳細
カツオ-----合計0匹 【水温】21℃   【船長】高野
アカムツ25~40cm0~4匹 【釣り場】カンネコ根 140m
【水温】22℃   【船長】寺井
【天気】晴れ 【風】北西 10m以上 【波】やや高い
【コメント】
カツオ船は朝からあちこち鳥山をやったがジグに掛かるのは全てシイラでした。漁船はカツオも掛かってるんですがね~中盤から北西風強くなってしまい走り辛くなってしまい少し早上がりさせてもらいました。高野
アカムツ船は二枚潮で風も強く釣りづらかったが良型主体で型を見る事ができました。海の悪い中皆さんお疲れ様でした。寺井

2021年10月19日(火) カツオ船

釣りもの大きさ匹数詳細
カツオ2.5~3.5kg0~2匹 【水温】21℃   【船長】高野
【天気】曇り 【風】北東 10m以上 【波】やや高い
【コメント】
時化後で水温が下がり前半あちこちクルージング後半に鳥山イワシ団子で型程度だったが最後の流しにつれ段々と魚も浮き始まってきたので明日からに期待。

2021年10月16日(土) カツオ船、アカムツ船

釣りもの大きさ匹数詳細
カツオ2.5~4kg0~6匹 -----
アカムツ25~35cm0~4匹 【釣り場】カンネコ根 145m
【水温】22℃   【船長】寺井
【天気】曇り 【波】ナギ
【コメント】
カツオ船は朝から鳥山あったが食い悪く苦戦
中盤からポイントを移動して動きが速かったが同時にヒットしたがオデコ無しとはいきませんでした。高野
アカムツ船は昨日とは違い全体的にアタリ少なく型が出る程度で厳しい1日でした。
皆さんお疲れ様でした。 寺井

明日は予報悪く出船は取りやめました。定休日を挟み出船再開は19日からになります。予約お待ちしております。
全件数:24 件 1 2 3 次へ >> 
コンテンツ
メルマガ会員募集のご案内
メルマガ会員募集
ページトップ