全件数:25 件 1 2 3 次へ >> 

2021年9月29日(水) カツオ船、アカムツ船

釣りもの大きさ匹数詳細
カツオ2.5~3.5kg1~10匹 -----
キメジ4~7kg0~1匹 【水温】23℃   【船長】高野
アカムツ25~42cm1~8匹 【釣り場】カンネコ根 113~130m
【水温】22℃   【船長】寺井
【天気】曇り 【風】北東 5m 【波】ナギ
【コメント】
カツオ船は朝から鳥付き跳ねがあちこちにあって投げ続けたが掛り悪く型程度、連日好調なポイントに向かいサメ付きのイワシ団子でカツオが食い良く絶好調。手返しの良い方は数が伸びました。魚はいっぱい居ましたよ。また台風通過後に期待。出船は問い合わせ下さい。高野
アカムツ船は朝からアタリ多く1尾は船酔いの方でトップ8尾が2名で2番手7尾と食い良かったです。また台風明けに期待です。寺井

2021年9月28日(火) アカムツ

釣りもの大きさ匹数詳細
アカムツ25~32cm1~7匹 【釣り場】カンネコ根 130-150m
【水温】23℃   【船長】寺井
【天気】晴れ 【風】北東 8m 【波】やや高い
【コメント】

朝の内はポイントで型が出る程度だったが中盤から潮トロリと流れアタリも多くなりオデコ無く釣れました。台風が接近してるので出船も明日まででその後は日曜日からになります。明日はカツオ、マグロ船、アカムツ船がそれぞれ出船が確定しております。追加お待ちしております。

2021年9月27日(月) カツオ船、アカムツ船

釣りもの大きさ匹数詳細
カツオ2.5~4kg0~10匹 -----
キメジ4~8kg0~2匹 【水温】23℃   【船長】高野
アカムツ25~35cm0~5匹 【釣り場】カンネコ根 130~150m
【水温】22℃   【船長】寺井
【天気】晴れ 【風】北東 8m 【波】高い
【コメント】
カツオ船は北風と波高かったが朝から食い良くサメ付のイワシ団子もあちこちに出来て数が伸びました。型見ず1名様飛距離が足りなかったですね~広範囲に魚が居ます、纏まれば面白そうです。高野
アカムツ船は波、ウネリ有り風も強く釣りづらい1日でした。0尾も出てしまったが型は見られたので条件ととのえばもう少し数も伸びるかな?寺井

2021年9月26日(日) カツオ船、アカムツ船

釣りもの大きさ匹数詳細
カツオ2.5~4kg0~3匹 -----
キメジ4~7kg0~1匹 【水温】23℃   【船長】高野
アカムツ25~40cm0~8匹 【釣り場】カンネコ根 113~150m
【水温】22℃   【船長】寺井
【天気】曇り 【風】北東 10m以上 【波】高い
【コメント】
カツオ船は北からの風波強く昨日程では無かったですが今日は鳥山多くイワシ団子があちこちにあったが魚が下を泳いでしまいなかなかヒットに持ち込めず中盤にサメ付のイワシ団子で一斉にヒットしました。もう少し凪良ければ数も伸びますね。海の悪い中お疲れ様でした。高野
アカムツ船は朝の内アタリ多く食い良かったがその後ポツリポツリで残念ながら型見ず2名出てしまいました。またリベンジお待ちしております。寺井

2021年9月25日(土) カツオ船、アカムツ船

釣りもの大きさ匹数詳細
カツオ2.5~3.5kg0~1匹 -----
キメジ4~8kg0~1匹 【水温】23℃   【船長】高野
アカムツ25~40cm0~5匹 【釣り場】カンネコ根 113~150m
【水温】22℃   【船長】寺井
【天気】曇り 【風】北東 10m以上 【波】高い
【コメント】
カツオ船は朝から北風強く思ったより海が悪かった為か魚がなかなか浮かず中盤にイワシ団子でキメジ、カツオが型を出し始まったが
魚の内臓を捨てられて魚が沈んでしまいました。魚が釣れてる時は内臓を捨てないでくださいね。すぐに沈んでしまいます。高野
アカムツ船は波、ウネリ有り釣りづらい1日で0尾数名出てしまったがポツリポツリ型も見られて2番手4尾で食い順調。寺井

2021年9月24日(金) カツオ船、アカムツ船

釣りもの大きさ匹数詳細
カツオ2.5~4kg1~12匹 -----
キメジ4~7kg0~1匹 【水温】23℃   【船長】高野
アカムツ25~35cm0~4匹 【釣り場】カンネコ根 115~140m
【水温】22℃   【船長】寺井
【天気】晴れ 【波】ナギ
【コメント】
カツオ船は朝から鳥山多くイワシ団子があちこちにあって掛りの良い群れでは船に反応が着いてくれて入れ食いになりました。手返しの良い人は数も伸びますね。バラシが無ければ数はまだまだ出るでしょ~明日も期待。高野
アカムツ船はオマツリ多くサバの邪魔などもあって数伸びずでした。また明日からに期待
寺井

2021年9月23日(木) カツオ船、アカムツ船

釣りもの大きさ匹数詳細
カツオ~3kg0~1匹 【水温】23℃   【船長】高野
アカムツ25~40cm0~8匹 【釣り場】カンネコ根 140m
【水温】24℃   【船長】寺井
【天気】晴れ 【風】南西 9m 【波】やや高い
【コメント】
カツオ船は南西風強く海はごちゃごちゃしてて朝の内鳥付き跳ねが見れたが海が悪くワンチャンスだけにその後は移動が速く追える海じゃなくて断念クルージングとなってしまいました。すいませんでした。明日は凪予報また頑張ります。高野
アカムツ船はウネリ高く、潮も流れず、二枚潮と条件悪く釣りづらい1日で0尾数名出てしまったが終日ポツポツ型も見られて2番手4尾が2名でした。皆さんお疲れ様でした。寺井

2021年9月22日(水) カツオ船、アカムツ船

釣りもの大きさ匹数詳細
カツオ2.5~3.5kg0~7匹 -----
キメジ4~7kg0~2匹 【水温】23℃   【船長】高野
アカムツ25~40cm0~5匹 【釣り場】カンネコ根 113~150m
【水温】22℃   【船長】寺井
【天気】晴れ 【波】ナギ
【コメント】
カツオ船は時化前のポイントに向かったが食いの良い一群れだけでポイントを移動しこちらは跳ねがあって食いは良かった反面バラシも多かったですね。魚の掛かってる時は群れの離れないように手返し良く投げてくださいね。高野
アカムツ船は久しぶりに出船終日潮流れずで前半流すたびに型は見られたがその後中だるみ後半になって2点掛けもあり2番手4尾が4名で食い良くなったが残念ながら0尾1名出てしまいました。またリベンジして下さい。 寺井

2021年9月17日(金) カツオ船

釣りもの大きさ匹数詳細
カツオ2.5~4.5kg0~12匹 【水温】24℃   【船長】高野
【天気】曇り 【波】やや高い
【コメント】
沖からのウネリがあったが朝から鳥山多くナブラになってて食い良く絶好調。朝の一群れで7時過ぎにはクーラー満タンのお客様も出ました。中盤からは食いが悪くなってしまいましたね~また時化後の荒食いに期待、魚はいっぱい居ましたよ。

2021年9月17日(金) 定休日まで出船中止します

台風接近の為21日の火曜日まで出船を中止しました。出船再開は22日からになります。連休中予約をいただいているお客様でまだ連絡がついてないお客様は確認をお願いします。
全件数:25 件 1 2 3 次へ >> 
コンテンツ
メルマガ会員募集のご案内
メルマガ会員募集
ページトップ