全件数:27 件 1 2 3 次へ >> 

2019年12月30日(月) ヒラメ船、テンヤマダイ船

釣りもの大きさ匹数詳細
ヒラメ---------- 【釣り場】波崎沖 10~20m
【水温】13℃   【船長】高野
マダイ---------- 【釣り場】波崎沖 30m
【水温】17℃   【船長】寺井
【天気】曇り 【風】南東 7m 【波】ナギ
【コメント】
ヒラメ船は終日流れ良かったが昨日までのウネリ?濁り潮?何を嫌ったのかわからないがどのポイントでもアタリ無く船中型見た程度で撃沈でした。雨も降り寒いなかお疲れ様でした。高野


テンヤマダイ船はポイントをあちこちまわったがアタリ無く型程度でした。寺井


今年の営業は本日をもって終了しました。どうにも締まらない釣り納めになってしまいましたが新年は3日からアカムツ、ヒラメ釣りで営業開始ですので宜しくお願いします。アカムツ船は3日、4日、5日と受付終了です。ヒラメ船はまだ各日毎3人から5人程度の予約状況ですので便乗予約お待ちしております

2019年12月29日(日) ヒラメ船二隻

釣りもの大きさ匹数詳細
ヒラメ0.5~2.8kg1~7匹 【釣り場】波崎沖 10~20m
【水温】14℃   【船長】高野
ヒラメ0.5~1.7kg0~9匹 【釣り場】波崎沖 10~20m
【水温】14℃   【船長】寺井
【天気】晴れ 【風】北西 7m 【波】やや高い
【コメント】
三号船は北からのウネリ高く釣り辛かったが朝から食い活発で良型多数交じり浅場でオデコ無く釣れました。高野
二号船は小降りながらも数釣りを楽しんでもらい食い良く絶好調でした。残念ながら船酔いで型見ず1名様。寺井

2019年12月28日(土) ヒラメ船

釣りもの大きさ匹数詳細
ヒラメ0.5~3.2kg0~10匹 【釣り場】波崎沖 10~20m
【水温】14℃   【船長】高野、寺井
【天気】晴れ 【風】北西 6m 【波】やや高い
【コメント】
北からのウネリがあったがアタリ多く朝から良型が交じって食い活発でした。手持ちでアタリの出せるお客様は朝の流しで五枚越え。
イワシの反応もチラホラ見れて今後も楽しみですね。残念ながら型見ず1名様船酔いでした。

2019年12月27日(金) ヒラメ船

釣りもの大きさ匹数詳細
ヒラメ0.5~2.8kg1~9匹 【釣り場】神栖沖 10~20m
【水温】14℃   【船長】高野、寺井
【天気】晴れ 【風】北西 9m 【波】ナギ
【コメント】
朝から流れ良く纏まって掛かる場所もあって良型交じりで食い活発でした。浅場で掛かるようになりましたね~今後が楽しみですね。
オモリは80号100号を用意してください。

2019年12月26日(木) ヒラメ船

釣りもの大きさ匹数詳細
ヒラメ0.5~1.8kg0~8匹 【釣り場】神栖沖 10~20m
【水温】14℃   【船長】高野、寺井
【天気】曇り 【風】北西 6m 【波】ナギ
【コメント】
前半流れ悪くアタリが遠かったが中盤から風向き変わり流れ良くなり食い活発でした。残念ながら型見ず1名様。棚取りと仕掛けのバランスが重要でした。

2019年12月25日(水) ヒラメ船

釣りもの大きさ匹数詳細
ヒラメ0.3~1.6kg0~8匹 【水深】10~30m
【水温】15℃   【船長】高野、寺井
【天気】曇り 【風】北東 6m 【波】ナギ
【コメント】
小ぶりな物~食べ頃サイズまで纏まって掛かるポイントもあったが良型のヒラメには出会えませんでした。しかし帰り際イワシの反応が見れたので狙ってみたいと思います。残念ながら船酔い者含め型見ず二名様でした。

2019年12月24日(火) ヒラメ船

釣りもの大きさ匹数詳細
ヒラメ0.5~1.8kg0~2匹 【釣り場】神栖沖 30前後m
【水温】14℃   【船長】高野、寺井
【天気】晴れ 【風】北 10m以上 【波】やや高い
【コメント】
北からのウネリ高く風波で海はごちゃごちゃでいつものポイントまで辿り着かず手前のポイントを転々としたがアタリが遠く苦戦でした。明日は凪予報ですね~頑張ります。

2019年12月22日(日) ヒラメ船

釣りもの大きさ匹数詳細
ヒラメ0.5~2.8kg1~10匹 【水温】16℃   【船長】高野、寺井
【天気】曇り 【風】北東 10m以上 【波】やや高い
【コメント】
流れ程よく朝から1キロ台か交じり食い活発でした。ポイントを移動した後も纏まって掛かり、オデコ無く釣れました。明日は時化予報ですね~また明後日からに期待。

2019年12月21日(土) ヒラメ船

釣りもの大きさ匹数詳細
ヒラメ0.5~2kg0~6匹 【船長】高野、寺井
【天気】曇り 【風】北東 10m以上 【波】やや高い
【コメント】
北からのウネリ高く釣り辛かったが流れ良く
流す度に食べ頃サイズがポツリポツリとなかには小ぶりな物はリリースでトップ4名2番手5尾釣りと皆さんお土産に。船酔い気味で形見ず1名様でした。

2019年12月20日(金) ヒラメ船

釣りもの大きさ匹数詳細
ヒラメ0.4~2kg0~5匹 【釣り場】神栖沖 10~30m
【水温】15℃   【船長】高野、寺井
【天気】晴れ 【風】北西 4m 【波】ナギ
【コメント】
昨日とは変わって流れ悪くアタリが遠かったですね~しかしイワシの反応に乗ればポツリポツリと小ぶりのヒラから食べ頃サイズまで掛かりましたね。オデコ1名様出てしまいました。明日はまた風向きが違いますね期待しましょう。

全件数:27 件 1 2 3 次へ >> 
コンテンツ
メルマガ会員募集のご案内
メルマガ会員募集
ページトップ