全件数:27 件 1 2 3 次へ >> 

2019年7月31日(水) アカムツ、カツオ船

釣りもの大きさ匹数詳細
アカムツ25~41cm0~7匹 【釣り場】カンネコ 110-120m
【水温】23℃   【船長】寺井
カツオ-----合計0匹 【船長】高野
【天気】晴れ 【風】南 7m 【波】ナギ
【コメント】
良型交じりで食い順調2番手6尾釣りが2名。残念ながらオデコの方1名出てしまいましたが次回に期待です。外道にムシガレイ、ユメカサゴ寺井


カツオ船は昨日の水温帯にカツオの姿は見えず、水温帯を変えて沖に灘に潮目沿いにと探索したが群れに当たらず、黒潮が離れて潮が変わってしまったのかクルージングで終わってしまいました。少しの間カツオ船の出船を見合わせますので宜しくお願いします。高野

2019年7月30日(火) アカムツ船、カツオ船

釣りもの大きさ匹数詳細
アカムツ23~40cm1~10匹 【釣り場】カンネコ根 130m
【水温】22℃   【船長】寺井
カツオ---------- 【水温】25.8℃   【船長】高野
【天気】晴れ 【風】南 5m 【波】ナギ
【コメント】
今日も好調に釣れ規定数達成、ご協力ありがとうございました。他にメバル、また1k級でしたがアラも3尾ほど交じり楽しめました。梅雨明け宣言もされ海上でも暑い日が続きそうです。キャビン内にはク-ラ-も完備してあり、行き帰りは適温ですが釣行中にもキャビン内に用意されてるミネラル給水器などからの水分補給をこまめに心掛け熱中症対策は充分にしてください。 寺井
カツオ船は昨日模様がよかったら所に向かったが、潮が変わってしまい大移動して昨日の朝から入ったポイントに鳥山でカツオが跳ねてたがルアーに反応せずにスルーされてしまいました。高野

2019年7月29日(月) アカムツ船、カツオ船

釣りもの大きさ匹数詳細
アカムツ25~35cm3~10匹 【釣り場】カンネコ根 130m
【水温】22℃   【船長】寺井
カツオ-----合計0匹 【水温】25℃   【船長】高野
【天気】晴れ 【風】南西 4m 【波】ナギ
【コメント】
今日も好調に釣れ、規定数達成者も出ました。制限尾数のご協力ありがとうございました。明日はまだお客様2名です、便乗お待ちしております。アカムツは今後とも有望。寺井
カツオ船は真沖から南の海区を探索して、中盤に単発の跳ねはあったが、皆さん休んで居て投げられずクルージングでした。高野

2019年7月28日(日) 今日は出船せず

台風の影響が心配され出船しませんでしたが、さほど風も吹かず凪日和でしたね。

明日はカツオ船、アカムツ船で出船します。いずれも便乗お待ちしております

2019年7月27日(土) アカムツ船

釣りもの大きさ匹数詳細
アカムツ28~35cm1~7匹 【釣り場】カンネコ根 115m
【水温】22℃   【船長】寺井
アカムツ25~32cm0~4匹 【船長】高野
【天気】晴れ 【風】南 10m以上 【波】やや高い
【コメント】
南からのウネリあったが、良型主体でオデコ無く食い順調でした。新群れの釣行があるようですが明日の低気圧通過でさらに群れが入ればいいですね。寺井


三号船は仕立船で出船、前半トロリ流れてポツリポツリ食ったが後半流れが変わってから食い渋くなってしまいました。海釣りの経験二回目というお客様も他魚でお土産確保、喜んでお帰りになりました。次回は本命をゲットできるといいですね。高野


明日の出船はカツオ、アカムツとも中止しました。

2019年7月26日(金) カツオ船

釣りもの大きさ匹数詳細
カツオ2.5kg合計1匹 【釣り場】鹿島沖合い
【水温】24℃   【船長】高野
【天気】晴れ
【コメント】
カツオ船は昨日と潮が変わってしまい中盤のハネコはあったがすぐに沈んでしまい駄目でした。昨日までの潮は何処に行ったのか?次回はポイントを変えての出船しようか考え中です。高野


今日のアカムツ船は出船しませんでした。
明日はアカムツ船のみの出船です。午前中は通常通りのナギ予想です。予約お待ちしております。

2019年7月25日(木) カツオ船、アカムツ船

釣りもの大きさ匹数詳細
カツオ2.5~3kg0~2匹 【釣り場】鹿島沖合い
【水温】23.5℃   【船長】高野
アカムツ25~35cm2~8匹 【釣り場】カンネコ根 115m
【水温】23℃   【船長】寺井
【天気】晴れ
【コメント】
カツオ船は今日は朝から探索しながら昨日の漁場に向かい、朝のうち青物ねナブラで肩慣らしをしてもらい中盤からカツオが纏まりだしまた一面カツオナブラでしたがやっぱり掛かりがいまいちでした。カツオはいっぱい居ます、どう攻略するかが数を伸ばす鍵ですね。高野
今日は久々にオデコ無く食い良く好調でした。寺井

2019年7月24日(水) カツオ船、アカムツ船

釣りもの大きさ匹数詳細
カツオ2.5~3.4kg0~4匹 -----
クロカワカジキ28kg合計1匹 【釣り場】鹿島沖合い
【水温】23.5℃   【船長】高野
アカムツ25~32cm0~3匹 【釣り場】カンネコ根 115ー130m
【水温】22.5℃   【船長】寺井
【天気】晴れ
【コメント】
カツオ船は久々に出船で前半探索で走ったが後半に他船より模様をもらって急行、海一面カツオナブラでした。只食いが悪くなかなか本数があがらなかったが、カジキのスペシャルゲストも掛かって盛り上がりました。また明日からに期待ですね。0尾のお客様も掛けたがバラシてしまって、残念でした。高野
アカムツ船は今日も潮流れず厳しい1日だったが、中盤からポツリポツリ型も見られたので条件次第では数釣りも。寺井

2019年7月23日(火) 23日は出船せず

23日は予約なく出船しません

水曜日はお客さん集まればカツオの出船用意もあります。予約お待ちしております

2019年7月22日(月) アカムツ船

釣りもの大きさ匹数詳細
アカムツ25~35cm0~5匹 【釣り場】カンネコ根 115ー140m
【水温】22.5℃   【船長】寺井、高野
【天気】曇り
【コメント】
潮流れずでアタリ少なく苦戦でした。

全件数:27 件 1 2 3 次へ >> 
コンテンツ
メルマガ会員募集のご案内
メルマガ会員募集
ページトップ