全件数:28 件 1 2 3 次へ >> 

2019年5月31日(金) アカムツ船

釣りもの大きさ匹数詳細
アカムツ30~35cm0~3匹 【釣り場】犬吠沖 150m
【水温】19℃   【船長】寺井、高野
【天気】晴れ 【風】南 6m 【波】ナギ
【コメント】
朝の内潮トロリ流れポツリポツリ食ったが潮流れ悪くなり苦戦でした。

2019年5月30日(木) アカムツ船二隻

釣りもの大きさ匹数詳細
アカムツ30~36cm0~5匹 【水温】19℃   【船長】高野
アカムツ30~35cm0~1匹 【釣り場】犬吠沖 150m
【水温】19℃   【船長】寺井
【天気】晴れ 【風】北 6m 【波】ナギ
【コメント】
二隻とも終日潮流れず型は出るが纏まった群れに当たらず苦戦でした。また明日からに期待ですね。

2019年5月29日(水) 明日から出船再開

予報悪く出船しませんでした。明日はナギの予報です。アカムツで出船ですので予約お待ちしております

2019年5月27日(月) アカムツ船二隻

釣りもの大きさ匹数詳細
アカムツ25~36cm2~9匹 【釣り場】犬吠沖 150m
【水温】21℃   【船長】高野
アカムツ25~35cm3~8匹 【船長】寺井
【天気】晴れ 【風】南 5m 【波】ナギ
【コメント】
三号は終始鯖の邪魔もあったがポツリポツリでオデコ無く順調。規定数まであと1尾でした。
高野
二号は今日もオデコなくトップ8尾が2名で食い順調。寺井

2019年5月26日(日) カツオ船、アカムツ船

釣りもの大きさ匹数詳細
カツオ---------- 【水温】23.5℃   【船長】高野
アカムツ25~38cm2~10匹 【釣り場】犬吠沖 150m
【水温】21℃   【船長】寺井
【天気】晴れ 【風】南 7m 【波】ナギ
【コメント】
カツオ船は今日も前日のポイント付近に向かい朝の内鳥付きハネッコで一名様がヒットしたが途中でバレてしまい惨敗でした。他にも何投かしたものルアーに見向きもしてくれずその後はクルージングで終了でした。高野
アカムツ船は今日はサバ少なく久しぶりにオデコなく食い好調。寺井

2019年5月25日(土) カツオ船、アカムツ船

釣りもの大きさ匹数詳細
カツオ1.5~2kg0~1匹 【水温】23.5℃   【船長】高野
アカムツ25~35cm0~5匹 【釣り場】犬吠沖 150m
【水温】19℃   【船長】寺井
【天気】晴れ 【風】南 5m 【波】ナギ
【コメント】
カツオ船は久しぶりの出船だったが前半水温は高いが濁った水色でクルージングでしたが
後半水温、水色共に言うこと無し流れもあって、鳥付きハネッコがあちこちにあったが何故か食い悪るく型のみでした。また明日からに期待。高野
アカムツ船は型は出るが終日サバのじゃまで数のびず。寺井

2019年5月24日(金) アカムツ船二隻

釣りもの大きさ匹数詳細
アカムツ25~37cm0~6匹 【釣り場】犬吠沖 150~250m
【水温】19℃   【船長】高野
アカムツ25~35cm0~1匹 【釣り場】犬吠沖 150~250m
【水温】19℃   【船長】寺井
【天気】晴れ 【風】南西 4m 【波】ナギ
【コメント】
三号は終始鯖の邪魔もあったポツリポツリと一荷釣りもあってお土産になりました。残念ながら0尾2名様。高野
二号は鯖の邪魔多く苦戦。また明日からに期待。寺井

2019年5月23日(木) アカムツ船

釣りもの大きさ匹数詳細
アカムツ25~37cm4~7匹 【釣り場】犬吠沖
【水温】17.5℃   【船長】高野、寺井
【天気】晴れ 【風】北西 8m 【波】ナギ
【コメント】
昨日のウネリか残ってたが食いはポツリポツリと食って鮫の横取りが無ければもう少し釣果が伸びたかな?魚種多彩でお土産になりました。また明日からに期待。

2019年5月21日(火) 出船再開は木曜日から

本日出船しませんでした。明日も予報悪く出船中止しました。再開は木曜日からとなります。アカムツ船、キャステイング船で予約お待ちしております

2019年5月19日(日) アカムツ船二隻

釣りもの大きさ匹数詳細
アカムツ25~36cm2~6匹 【釣り場】犬吠沖 150m
【水温】20℃   【船長】高野
アカムツ25~35cm0~5匹 【釣り場】犬吠沖 150m
【水温】20℃   【船長】寺井
【天気】晴れ 【風】南東 7m 【波】ナギ
【コメント】
三号は鯖の邪魔は多少あったが一荷釣りもあってポツリポツリと平均的に釣れました。トップ三名様二番手も五尾釣りも三名と食い順調。高野
二号はサバのじゃまもあったが終日ポツポツでトップ5尾が2名でした。寺井

全件数:28 件 1 2 3 次へ >> 
コンテンツ
メルマガ会員募集のご案内
メルマガ会員募集
ページトップ