全件数:38 件 1 2 3 4 次へ >> 

2017年5月31日(水) ライトメヌケ船

釣りもの大きさ匹数詳細
アカムツ~32cm0~1匹 【釣り場】波崎沖 170〜200m
【水温】18.5℃   【船長】寺井
タラ1~2kg1~2匹 -----
メヌケ0.3~0.7kg0~2匹 -----
【天気】晴れ 【風】南 8m 【波】ナギ
【コメント】
アカムツは肩見た程度で後半1時間は200メートルを狙い、タラ、メヌケでお土産に。

2017年5月31日(水) カツオ船

釣りもの大きさ匹数詳細
カツオ1.7~3kg0~11匹 【釣り場】犬吠沖
【水温】22℃   【船長】高野
【天気】晴れ 【風】南西 8m 【波】やや高い
【コメント】
朝から大鳥山ナブラで食い活発でした。バラしも多数ありで楽しめましたよ。群れが濃く型も良くなって来ましたね。今後に期待できそうです。残念ながらオデコ1名出てしまいました。

2017年5月30日(火) アカムツ船

釣りもの大きさ匹数詳細
マダラ0.7~1.2kg2~3匹 【釣り場】波崎沖 150m
【水温】18.5℃   【船長】寺井
【天気】晴れ 【風】南西 8m 【波】ナギ
【コメント】
アカムツ狙いでカンネコ周辺を狙ったがアカムツ不発でマダラのみの釣果でした。先日隣の港からの出船した船がアカムツの姿を見たようなので調査に行きました結果でした。めげずに粘り強くまた出船します。 寺井

2017年5月30日(火) キャステイング船

釣りもの大きさ匹数詳細
カツオ1.7~2.2kg0~6匹 【釣り場】犬吠沖
【水温】22℃   【船長】大船長、高野
【天気】晴れ 【風】南西 8m 【波】ナギ
【コメント】
カツオのナブラ多くキャストを楽しめた。カツオだけにバラシも多かったがパターンの合った人は順調にヒットしました。


2017年5月29日(月) ジギング船、ライトメヌケ船

釣りもの大きさ匹数詳細
ヒラマサ3.2~4.3kg0~2匹
合計5匹
【釣り場】波崎沖
【水温】18.5℃   【船長】高野
ワラサ~4.5kg0~1匹 -----
イナダ1~1.5kg3~4匹 -----
アカムツ28~32cm0~2匹 【釣り場】犬吠沖 180〜250m
【水温】19.5℃   【船長】寺井
【天気】晴れ 【風】南 4m 【波】ナギ
【コメント】
ジギング船は終始潮流れ悪くポツポツ食い朝の内良型のヒラマサ、ワラサゲット移動中に鳥山を見つけイナダが一時入れ食いに。ジグを数匹で追いかける場面もあって楽しめました。高野

ライトメヌケ船は前半深場を狙ったが潮流れ悪く形見ず、中盤から180メートルで型は出たが後続かず数伸びず。寺井

2017年5月28日(日) ライトメヌケ船

釣りもの大きさ匹数詳細
アカムツ25~32cm0~2匹 【釣り場】波崎沖 180〜200m
【水温】19.5℃   【船長】寺井
【風】北 8m 【波】ナギ
【コメント】
潮流れ悪く苦戦。カサゴ、メバル交じる


2017年5月28日(日) カツオマグロ船

釣りもの大きさ匹数詳細
カツオ1.5~1.8kg0~2匹 【釣り場】犬吠沖
【水温】21.8℃   【船長】高野
【コメント】
朝から鳥山多くキャステイング回数多く食いのいい群れもあって楽しめましたがバラシ多数で数伸びずでした。カツオの群れは多いようです、リーダーは細めがほうが食いはいいですね。PEとのバランスを工夫をして見てください。

2017年5月27日(土) ライトメヌケ船、キャスティング船

釣りもの大きさ匹数詳細
アカムツ25~35cm0~2匹 【釣り場】波崎沖 180m
【水温】19℃   【船長】寺井
カツオ1.7kg ~0~1匹 【釣り場】犬吠沖
【船長】大船長
【天気】晴れ 【風】北東 5m 【波】ナギ
【コメント】
ライトメヌケ船は潮流れず、サバの邪魔もあり数伸びず。他にマダラ、カサゴ、沖メバルも
寺井
キャステイング船は群れ当たらす苦戦。今日は東側を調査しました。明日は方向を変えての挑戦です。帰り際カツオのナブラもありました。明日に期待です
大船長

2017年5月26日(金) 出船せず

今日は出船しませんでした。
明日はキャステイング船も出船します。

2017年5月25日(木) LTメヌケ船

釣りもの大きさ匹数詳細
アカムツ25~40cm0~4匹 【釣り場】波崎沖 180m
【水温】19.5℃   【船長】寺井
【天気】雨 【風】北 8m 【波】ナギ
【コメント】
LTメヌケ船はアカムツ主体で狙い潮流れ緩慢で苦戦も中盤からは根回りでボツボツ食いました。今日は年間のうち何回も顔を出さないヤナギメバルも交じり皆さんずっしり重量感のあるク-ラ-をお持ち帰りで中身は多彩でしたね。寺井

全件数:38 件 1 2 3 4 次へ >> 
コンテンツ
メルマガ会員募集のご案内
メルマガ会員募集
ページトップ