全件数:26 件 1 2 3 次へ >> 

2017年2月28日(火) ヤリイカ船、中深場メバル船

釣りもの大きさ匹数詳細
ヤリイカ25~58cm4~29匹 【釣り場】神栖沖 65〜75m
【水温】13℃   【船長】高野
沖メバル25~35cm6~20匹 【釣り場】波崎沖 115m~150mm
【水温】13.5℃   【船長】寺井
【天気】晴れ 【風】北東 10m以上 【波】やや高い
【コメント】
ヤリイカ船はウネリ高い中、反応の中で良型主体で多点掛けもありポツポツ、ウネリが高いせいか足切れが目立ちましたね。平均20杯釣り
反応はあるので今後も期待できますね。4杯は朝から船酔いでした。高野

沖メバル船も海況悪く釣りづらかったが中盤から群れにアタリ多点掛けもありました。一杯掛かり過ぎてハリスが切れたりサルカンから取られたりして効率が悪かったようです。全部取れれば数はもっと伸ばせただけに残念 寺井

2017年2月27日(月) 本日出船せず

今日は予約なく出船しませんでした。
明日はヤリイカ船の予約いただいております.比較的浅場にヤリイカが回遊してるようですね
他各釣り募集中

2017年2月26日(日) ヒラメ船、中深場メバル船

釣りもの大きさ匹数詳細
ヒラメ0.4~1.5kg0~3匹 【釣り場】波崎沖 15〜40m
【水温】13.5℃   【船長】高野
メバル25~38cm15~49匹 【釣り場】波崎沖 130〜160m
【水温】15℃   【船長】寺井
【天気】晴れ 【風】北東 4m 【波】ナギ
【コメント】
ヒラメ船は風なくナギ倒れを予想して広範囲にポイント見回るも終始船流れずでアタリ少なく苦戦しました。 高野

中深場メバル船は潮流れて朝の内鯖の邪魔もあったが、抜けてからは多点掛けも見られ数伸びる。クーラー満タンの人も。カサゴ、タラ交じる。寺井

2017年2月25日(土) ヤリイカ船、中深場メバル船

釣りもの大きさ匹数詳細
ヤリイカ25~50cm1~3匹 【釣り場】犬吠沖 115〜140m
【水温】16℃   【船長】高野
メバル23~38cm3~15匹 【釣り場】犬吠沖 130〜140m
【水温】15℃   【船長】寺井
【天気】晴れ 【風】北西 5m 【波】ナギ
【コメント】
ヤリイカ船は今日は犬吠沖を攻めましたが群れに当たらず。次回はポイント変えで挑戦。高野

沖メバル船は纏まってかかる所に当たらずポツポツでお土産に。寺井

2017年2月24日(金) ヒラメ船

釣りもの大きさ匹数詳細
ヒラメ0.4~2kg0~7匹 【釣り場】波崎沖 10〜30m
【水温】13℃   【船長】寺井、高野
【天気】晴れ 【風】北 8m 【波】ナギ
【コメント】
終始潮流れてポツポツ食いだったが、残念ながら0尾1名出てしまいました。アタリは何回かあったみたいですが食い込まずでした。

2017年2月23日(木) ヒラメ船

釣りもの大きさ匹数詳細
ヒラメ0.4~4.4kg3~6匹 【釣り場】波崎沖 5〜20m
【水温】14℃   【船長】寺井、高野
【天気】雨 【風】南西 10m以上 【波】ナギ
【コメント】
南西風強く終始船流れて前半アタリ多く2キロ級も交じり食い活発、後半はポツポツでした。
久しぶりの大判は4.4キロでした。

2017年2月22日(水) ヤリイカ船、中深場メバル船

釣りもの大きさ匹数詳細
ヤリイカ25~50cm7~13匹 【釣り場】波崎沖 115〜140m
【水温】15.5℃   【船長】高野
メバル23~38cm1~15匹 【釣り場】波崎沖 135〜160m
【水温】14℃   【船長】寺井
【天気】晴れ 【風】北東 6m 【波】ナギ
【コメント】
ヤリイカ船は朝の内サバと鮫の猛攻で乗るが落とされたり、喰われたりでなかなか船に上がらず、ポイント移動し小型主体だが多点掛けもありでポツポツでした。高野
メバル船は朝から鮫の横取り多く数伸びず。
寺井

2017年2月20日(月) 明日まで休船

今日は定休日でした。
明日も予報が悪く出船中止しました。水曜日に出船再開です

2017年2月19日(日) ヒラメ船、中深場船

釣りもの大きさ匹数詳細
ヒラメ0.4~2kg3~5匹 【釣り場】波崎沖 15〜30m
【水温】15℃   【船長】高野
沖メバル23~35cm5~26匹 【釣り場】波崎沖 140m
【水温】14℃   【船長】寺井
【天気】晴れ 【風】北西 8m 【波】ナギ
【コメント】
ヒラメ船は朝から潮流れ良く良型交じりで食いポツポツ
すっぽ抜けや水面バレもあったがオデコなく釣れました。高野

中深場を狙ったメバル船は鯖の反応多く苦戦したがパンダメバル交じりでお土産になりました。寺井

2017年2月18日(土) 本日出船せず

釣人集まらず出船しませんでした。
明日は中深場のメバル船とヒラメ船が出船します
全件数:26 件 1 2 3 次へ >> 
コンテンツ
メルマガ会員募集のご案内
メルマガ会員募集
ページトップ